20代女です。
この前、飲み会で知り合った男性と一緒に出かけた時の話です。飲み会の時,気があったので、「友達になろう」って感じで話してて、早速一緒に出かけた訳です。最初はトーク中心で和気あいあいと過ごしてたのですが、後半になると、手を握られ、少し後ろから抱きつかれました。私はそれまでの楽しい雰囲気を壊したくなかったので、何となく受け入れてしまい、拒否しませんでした。
その後も、別に彼から好きだとかそういうこと一切言ってきません。何しろ、彼にはまだ2回しか会ってなくてよくわからないし、特に恋愛をしたいとかいう気持ちもまだ湧きません。
そもそも、手を握るくらいよくあることなんでしょうか?単に触りたいだけっだったのかな?(ちなみに、私は手を握られる事はどうってことないですが、自分からはしません。彼氏以外。)
次に会う約束をしましたが、どういう風に接したら良いのかちょっと悩みます。自分から「私のこと好きなの?」、「ただやりたいだけ?」と言うのも気が引けます。
何かうまく聞き出す方法はないでしょうか?それから、もし「寝たい」と申し出があった場合、の上手な断り方も教えて下さい。
トピ内ID: