本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • デパートの駐車場にゴミを捨てる営業マン

デパートの駐車場にゴミを捨てる営業マン

レス4
(トピ主 0
🐱
sommer
話題
デパートの立体駐車場でのことです。

私が車を停め買い物に行く時、同じ列の向こうの方にどこかの会社の車が停まっていて、中に営業マンがいました。

何十分かして帰ってきたらその車はなかったのですが
その横にコンビニかどこかで買い食べ終わった物(多分お弁当など)が中に入ったパンパンのゴミの袋が捨ててありました。

その駐車場からちょっと歩けば2Fの入り口にゴミ箱があるのに
なぜ駐車場に捨てるんだろう、社会人なのに常識がないなと思いました。

その人は誰も見てないから、ばれないから、って軽い気持ちだとは思いますが、私はそんな非常識なことしたことがないので理解できません。

こういう人はほかっておくしかないんですか?

トピ内ID:6807443956

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

車に社名が書いてありませんか

041
餃子の主将
社名を車に表示している会社は企業イメージを気にしています。 また、運転マナーなどで会社がクレームを受けることがあるそうです。 その会社に場所とナンバーを伝えると良いと思います。 運転している社員が誰かは会社でわかりますから、本人に指導が行くと思います。

トピ内ID:5332072394

...本文を表示

ほかっておくもなにも・・

🐤
サム
誰が捨てたか分からないのでどうしようもない。

トピ内ID:2068417879

...本文を表示

ゴミ袋を捨て去ったのは、本当にその営業マンですか?

041
みんみん
だってトピ主は、営業マンがゴミ袋を置き去るシーンは見てないのでしょう? それに、内容を読んでも、 「営業マンが、車の中にいた」というだけで、 「営業マンが、弁当を食べていた」とも 「営業マンが、コンビニの袋を持っていた」とも書いてませんよ。 >こういう人はほかっておくしかないんですか? 今は、デパートでもスーパーでも、「不審物を見かけた時は、お手に触れず、近くの係員にお知らせ下さい」と言っています。 次に、同じような場面に出喰わしたら、 「駐車場に、不審物がある」と、届ければ良いと思います。

トピ内ID:2743426809

...本文を表示

よくわからない

🎶
瑠璃
まず、営業車が車を止めいていた所にゴミがあったからと言ってその営業マンが捨てたとは限らないと思いますよ。 次に、ゴミを捨ていている人がいたらその場所がどこであっても誰が捨てたとしても私なら嫌だと感じますが、確証もないのにその人だと決めつける事はしません。 そういう所(確証もなく人を糾弾する事)を非常識だと感じる人もいると思いますよ。 >その人は誰も見てないから、ばれないから、って軽い気持ちだとは思いますが、私はそんな非常識なことしたことがないので理解できません

トピ内ID:9715216757

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧