来月、40歳になる既婚、子供なしのマダムと申します。
節目を迎えるにあたり、大人の女性を目指して、まずはファッションから変身したいなと思っています。
これまでの私は、年齢より10歳下にみられることもあり、悪く言えば、幼稚、年齢相応のファッションをしていない感じです。
ファッションセンスは良くなく、どうしたら素敵だなとおもう女性になれるのかと思っています。
現在は事情があり、専業主婦です。数年後には働く予定です。私の場合、専業主婦になってから、家に居ることがほとんどで、ますますファッションがひどくなってしまいました。
心がけなのでしょうが、このままではいけないと思っています。
私が目指したいのは、今より派手にし、大人の女性を目指すことです。
例えば、アクセサリーは大ぶりのものにするとか、素材を高級なものにするといったことが浮かびますが、何かアドバイスいただけると助かります。
また、みなさんが洋服や小物などの買い物で、普段心がけていることがあれば教えてください。
トピ内ID:5009431673