本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • スペイン[LA CHINATA]のオリーブオイルを探してます

スペイン[LA CHINATA]のオリーブオイルを探してます

レス4
(トピ主 1
🍴
スペイン
話題
はじめまして、是非、お知恵をお借り戴きたく投稿させて戴きます。 以前、スペイン旅行に行ったときに ミハスで見つけたオリーブオイルなのですが お土産で買ったものをすぐに使い切ってしまったので また購入したいと思っています。 ですが、『LA CHINATA(ラ・チナータ)』のサイトから 買おうにもスペイン語で解らず、翻訳してもいまいち理解できずで… しかも送料がかなりかかってしまうらしく… もし、日本国内で売っていれば簡単に取り寄せることができる! と、思いまして… どなたかご存知ありませんでしょうか? お知恵をどうぞ…よろしくお願いします。

トピ内ID:8993959795

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

京都で

041
zao
少し前に、京都の藤井大丸でチナータのオリーブオイルを買いました。 1Lのペットボトル入りです。輸入者はワールドコーヒーって書いてあります。

トピ内ID:2135566913

...本文を表示

zaoさん!

😍
スペイン トピ主
うわー!返信おそくなってしまってすみません! まさか…まさかレスいただけると思っていなくって!!! 嬉しいです! 京都の藤井大丸ですね! ワールドコーヒー…検索かけてみたんですが珈琲屋さんでしたね…うーむ。 一度足を運んでみたいと思います! でもペットボトルというのがちょっと気になりますね… ありがとうございました!!

トピ内ID:8993959795

...本文を表示

英語のページありますよ?

🐴
不思議
それに、一口で「La Chinataのオリーブオイル」と言っても、zaoさんの教えてくださったclasicoなど、いろんな種類やサイズがありますよね。

トピ内ID:8770325388

...本文を表示

このあたり・・・?

041
新漬オリーブ
お気に入りの食材を見つけるのは楽しいですね。 さて、トピ主さん 以下のURLからオリーブ関連のカテゴリをクリックしてみてください。 http://www.spainpatio.com/ 缶入りのオリーブイオイルの取り扱いがあります。 発送は日本国内向けですので、購入はしやすいのでは…と思います。 お探しのものならば良いのですが…。 それから、余談ですが。 例え「レスがないかも…」と不安に思ったとしても、トピを立てた以上、そのトピの行方はトピ主さんが見守るべきだと思います。 レスを書くのにも時間を使っているのですから…。 それでは、オリーブオイル見つかるといいですね!

トピ内ID:3397707950

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧