本文へ

「さくら心中」見てる方、いますか?

レス4
(トピ主 0
041
サクラサク
話題
久しぶりにはまれそうな昼ドラです! 桜咲く造り酒屋を舞台に美しいヒロインとヒーローが繰り広げるラブロマンス! 韓国ドラマなみの苦難設定がたまりません。 しかもヒロインがユミンこと笛木優子さん。 芸者(ここポイント)に捨てられたヒロイン。 養女にした娘を女として見てしまい、苦悩のあげく芸者と不倫してしまう父。 娘に惹かれる夫を不安に思う母。 血のつながらない妹を愛する兄。 そして桜の下で運命の出会いをした杜氏。 もちろん家は借金まみれ、 金を借りている家の息子がヒロインに惹かれ、 しかもその息子はありえないくらいおかしな男。 昼ドラにしては豪華なキャストも堪りません~。 まだ1週目でドラマの背景を説明してるところですが、 今後の展開に勝手に身もだえ中です。 徳山秀典さんのファンなので、 早く彼がたくさん出演して欲しいです~。

トピ内ID:6235935814

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

まさに今、視聴してます

🙂
ミルフィーユ
笛木さん可愛いですね。 徳山さんも優しい顔立ちでステキですね。 村井さん、かとうさん、いしのさん、神保さん、大島さんと大好きな俳優さんばかりでドラマに釘付けです。 笛木さんがヒロインだからかな、ちょっと韓流ドラマを観ているみたいですね。 切ないストーリーですが迫力あります。

トピ内ID:5339657171

...本文を表示

みてます

抹茶味
久し振りに、昼ドラらしいグチャグチャドロドロした人間関係の設定で、毎日ハラハラしながら楽しく観ております。 ただ、何回か見逃してしまった回もあり、トピ主様のドラマ解説のお陰で分からなかった話の内容までよく理解できました。 今まで見たことなかった人でも、明日から楽しく見れそうなくらい、非常に分かりやすい解説を、どうもありがとうございます!

トピ内ID:1892321288

...本文を表示

見てます!

匿名
徳山さんのファンなので。 ストーリーもキャストもたまりません!笑 これからが楽しみです。

トピ内ID:8372040746

...本文を表示

トピ主です

041
サクラサク
トピが埋もれて探せませんでした。 なんだか3週で怒涛の展開でしたね。 比呂人と桜子がそういう関係になるとき、なぜ背負ってる?と疑問に。 いまだ1週目の、 「さくらはあんたそのものやないか!」 という名セリフを超えられません。 勝と結婚しまして復讐の真っ最中ですが、 なついてきた子供が犠牲になるのは見たくないですね。 「真珠婦人」の種ちゃんみたいになってしまうのでしょうか。

トピ内ID:5898400966

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧