本文へ
  • ホーム
  • ヘルス
  • 武蔵小金井で女性の歯医者さんがいたら、教えて下さい。

武蔵小金井で女性の歯医者さんがいたら、教えて下さい。

レス3
(トピ主 1
041
ジミリン
ヘルス
昨年、武蔵小金井に越して来ました。駅周辺で、女性医師さんがやっている歯医者さんを教えて頂けませんか?私は、口が大きく開けられないので、男性の大きな手だと、とても辛いのです。ある時、治療しにくいからと開口器をつけられ、それがあまりに辛くて、以後、男性の歯医者さんがダメになりました。それからは女性医師さんに治療してもらっていますが、女性の手は小さいのでとても楽です。どなたか、ご存じでしたら、宜しくお願いします。

トピ内ID:6807187153

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

武蔵小金井駅からは少し遠いですが

041
ムサコ
岡山歯科・あゆみ矯正歯科は女性医師さんがいます ネットで検索してみて下さい

トピ内ID:9289325077

...本文を表示

本町歯科

🐤
まゆどん
武蔵小金井駅の南口方面(徒歩5分くらいかな?)に本町歯科があります。女性の先生ですよ。50後半くらいの穏やかな感じの先生でしたけど。

トピ内ID:4928704275

...本文を表示

ありがとうございました

041
ジミリン トピ主
まゆどんさん、ムサコさん、ありがとうございました。 場所を調べて行ってみます。

トピ内ID:6807187153

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧