20の女です。兄がグアムで結婚式をします(参列者は家族だけ)。皮膚が弱く(かゆくなるので日焼け止めも塗れません)、強い紫外線は医者にも「あまり良くない」といわれた私としてはめでたいのですが…迷惑な話でもあります。まぁ、別に強い紫外線に当たればかゆくなったりするくらいなので参列はしますが…。
そこで質問なのですが、グアムでの結婚式の参列者は、どのような服装なのですか?
私はツルツルとした生地の深い青の膝丈のドレスとストールくらいしかもっていません。しかし、グアムでこういうドレスを参列者がきているのかよく分かりません。
分かる方、どういった服装をしているのか教えてください。また、私のようにあまり手足の出せない人でも、あの暑い気候の中着ることができる参列の服はありますか?
トピ内ID:3403801091