私は30代の女性です。事務作業の為、肩が岩のように硬く腰痛もひどいので
保険が利く整骨院へいきました。(疲労による保険適用は違法)
初めていった整骨院はとても体格的に恵まれた30代であろう男性ばかりの
施術者で大変驚きました。イメージはおじさんだったので。
1回の施術で今まで何年も悩んでいた肩こりはかなり改善されました。
週に一回は通ってます。が! そんなに肩こりがひどくなくても施術してもらってます。
いわゆる不順な動機です。そうです、恋をしてしまいました。
施術者は、身体をさわれば張っているのかどうかぐらい判断つきます。
でも整骨院からすれば患者というよりお客(お金)週に2回来てくださいともいわれます。
そんな状況で恋をして毎日ときめいてるだけでも、幸せです。
いく度に、施術する人は違います。指名もできません。
今日は当たるかな?とドキドキものです。
独身かどうかも彼女がいるかもわかりません。(聞けません・・・)
陽性転移って言葉をしりました。患者がセラピストニ恋愛感情を抱くのです。
施術者が患者に恋することありますか?患者としてでなく女性として
意識した上で施術しますか?そういう状況になったような気がしました。
他の患者さんとは違う話し方、施術の時間、何回かその方の施術にあたりましたが
今までとは違うところのマッサージ。(丁寧だった)
私もますます意識しすぎてしまって、顔もみれなくなりました。(恥ずかしい)
こういう経験や施術者の方などの意見が聞きたいです。
同じようなトピありましたが読んでるだけでもドキドキでした。
30代の私は痛いでしょうか?陽性転移はどうなのでしょう・・・
私から声をかける勇気もないですし、仮にでも施術者からのお声もないでしょう(仕事がら)
惚れやすいというか・・やさしくされるとコロっと・・・というか・・・
トピ内ID:8767268886