はじめまして
31才、既婚ぽてこといいます。
私は身長158cm体重今朝測って55kgです。元は48kgだったのですが結婚してからこの一年で7kgも増えてしまいました。専業主婦をしていて運動不足やつい食べ過ぎた事が理由です、それについては反省しています
本日、友人から結婚招待状を届き私の時も来てくれて受付までしてくれたので出席したいです。
ただパーティードレス的な服が入らなくなってしまってます
ゴールデンウイーク中の式なのであと2ヶ月弱しかありません(涙)なんとか50kgまでにはしたいです!妊娠希望なのであまり無茶したくないですがそんな事も言ってられませんよね…
もうすぐ排卵日なので子作りするつもりですが運良く授かったら式当日は妊娠3ヶ月になると思います。悪阻が出てる頃だと思いますが出席で返事を出して大丈夫でしょうか?来月頭には返事をしないといけないのです。
なんて皮算用ですよね(笑)そんな簡単に妊娠できないか~
真面目に悩んでダイエットするので良いアドバイス下さい!
トピ内ID:9342332708