本文へ

震災-各国語で「ご支援ありがとう」

レス2
(トピ主 0
🐱
ばれりーにゃ
話題
「震災―世界の皆さん、ありがとう!」 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0324/396899.htm というトピがありますが、世界中からあたたかい支援をいただいています。 その感謝の気持ちを、各国の言葉で表したいです。 海外小町の皆様、語学堪能な小町の皆様、ご協力をお願いいたします。 日本語 「皆様のあたたかいご支援に心より感謝申し上げます」 「あたたかいご支援ありがとうございます」 「ありがとう!」

トピ内ID:7888534103

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

初心者ですが アラビア語で

041
ターメイヤ
ヤ、サハービー、シュクラン ガジラン!(友よ、ほんとにありがとう!)

トピ内ID:3895672245

...本文を表示

良い心だと思います。

💡
ラジノ
食品や工業製品どころか、日本という国に対する風評被害が現実になってきました。 でもそれには一定の理由があると考えます。察する文化の日本ゆえの以下の理由です。 1.日本の政府や財界人などのリーダーが世界に向けて「困っている・助けてほしい」と  きちんと伝えていないこと。日本語で言ったってダメ。せめて英語で迅速明確に発言すべき。 2.差しのべられた手をにぎり、受け入れたうえで、きちんとお礼を言っていないこと。 だから、トピ主さんがここで得た情報を発信して、お礼の気持ちが伝わるかは分からないけれど、 そういう思考は良い事で、とても良い心だと共感したので、私もぜひ伝えたいと思いました。 韓国の方が何か力を貸してくれるような事があれば、お使いください。 カタカナで言って聞き取っていただけるかは分かりませんが、心は伝わりますよ。 トワジュショソ カムサ トゥリムニダ (たすけてくださって、ありがとうございます) ヨロブネ サラングァ マヌン クァンシミ クン ヒミガ デルコシムニダ (皆さまの愛と関心が、大きな力になります)

トピ内ID:1014621292

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧