本文へ

お誕生日の日の過ごし方

レス1
(トピ主 0
😀
まるまる
話題
1年に1度は必ずある自分の誕生日。

あなたは自分の誕生日の日はこうやって過ごす!と決めていることはありますか?

私はこれからの1年間を普通に平和に過ごせるようにとの思いをこめて、会社で働き、普通の美味しいごはんを食べて、夜はゆっくり家族とおしゃべりしたり・・・ごく普通に平和に過ごすようにしています。

また友人は、自分のためだけに思いっきり時間を使うようにしていて、朝からモーニングに行き、エステ、ネイル、美容院、美味しいランチ、お気に入りの店でディナー、バーで飲み、夜まで楽しく遊んでいます。

どちらの過ごし方もそれぞれ楽しそうだと思うのですが、みなさんはお誕生日の過ごし方について、何か決めていることはありますか?

トピ内ID:8438879398

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

自分のためから人の為に

041
老婆神
これまで、誕生日を十分祝ってもらいました。もう、一生分は祝ってもらったことになるかも。 普段の日は自分のために使っているのですから、せめて誕生日ぐらいは人のために使いたいな、と思う今日この頃です。

トピ内ID:0218014159

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧