157cm43,5kg体脂肪率19%(今計りました)28歳ランプです。
身長体重体脂肪率を見ると標準なのに下半身デブ+短足なんです。田植えに向いてそうな、子供10人安産で産みそうな体型です。(それはありがたいのですが)
最大の問題は足…太もも、膝上、ふくらはぎです。
太ももは前から見ると横に張り出していて、膝上にもややお肉が付き、ふくらはぎも太いです。
特に太ももが嫌いです。
上半身は肩幅が狭く胸も小さくウエストも薄いため、よけいに足が目立ちます。
標準~痩せ型で足太だったけど何かしらの努力で改善された方、アドバイスして下さい!
短足はもう諦めていますが、万が一改善した方がいたら教えてください。ちなみにお尻は大きい方ですが横には広くなく、丸くて厚みがあります。まだ垂れていません(笑
トピ内ID:5061187153