29歳女で時間の不規則な仕事をしています。
ここ数カ月足の親指の先がチクチクと痛いような痺れるような感覚があります。
それを感じるのは大概寝る前です。
また、左足のふくらはぎがつったようになり、軽い痛みを感じる事が多く、その場合は揉んでいます。
今日はお昼過ぎから頭痛がして、夕方会社に来るとめまいもしてきました。
お腹は空いていないと感じましたが、夕食が遅くなるので先ほどチョコレートバーを食べたところめまいは少し落ち着きました。
と、これらの事を調べていたら糖尿病の症状かな?と感じています。
今までに特に甘いものをたくさん摂ったり、お酒をたくさん飲むということはありません。
健康診断は受けていませんので、血糖値などは分かりませんが、3年前までの健康診断では異常なしでした。
具合が悪いのが続けば内科受診しようかと思うんですが、他に何かこの病気では?という可能性があるのか不安です。
トピ内ID:7556498209