本文へ

何やってんだ!わたし編。

レス10
(トピ主 0
💄
めぐみ
恋愛
気になるお相手は、会社の上司(独身、男性)。 私、32歳未婚女性。 金曜の夜、残業で上司と私含め四人で(後の二人は女性)、帰りに呑みに行きました。 一人の女性は、主婦なので先に帰宅。 11:00頃まで呑んで、3人(上司、私、女性Aさん)と、同じ方向の電車に乗りました。 Aさんは、先に降り、私は、その次の駅、上司は、それより二つ後の駅で下車します。 Aさんが先に下車してから、ああ・・・、次で降りるのか後少し一緒にいたいな・・・と思い、下車する駅を乗り越し、次の駅で降りました。 私のいつも降りる駅は、普通なので新快速は止まらず、乗り越したあとは、またホームに降り立ち、普通を待ってから一駅戻りました。 ああ、なにやってんだろ。。。わたし。 だけど、一駅でも一緒にいられてうれしいので、降りる駅は、ずっと上司を騙し続けています。 ほんと、誰かに言わないと苦しいので、ちょっと言ってみました。

トピ内ID:2909544730

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数10

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主さん、可愛い

🐤
あひる
トピ主さんの恋が成就するように、念を送ります! ビーーーーー!

トピ内ID:4714234192

...本文を表示

フレーフレー

041
アラフォー主婦
よく、ついて良い嘘と悪い嘘がある!って言いますよね。 たいてい、ついちゃいけない時にそう言って諭すのですが トピ主さんの嘘は 間違いなく えんま大魔王が怒らない嘘ですね。 頑張って下さい! なんか久々に恋っていいなあ。って思えたトピでした。

トピ内ID:5968202692

...本文を表示

がんばれ~!!

041
とも
貴方の思いが成就するといいですね。 応援したいです。

トピ内ID:0847951818

...本文を表示

いいな

041
JUNJU
読んで微笑ましくなりました。かわいいな。 応援してますよ! 叶います様に・・

トピ内ID:7017138953

...本文を表示

私も!

041
りか
トピ主さんの恋が成就できるよう念じます! がんばれ!

トピ内ID:7125675109

...本文を表示

ふふふ♪

🎶
mako
トピ主様、頑張れ~~! うまくいくことを祈ってます!

トピ内ID:0647343925

...本文を表示

可愛いですね

🐤
yasaha
頑張って下さい。 応援しています。

トピ内ID:5084928161

...本文を表示

忘れかけていた感情です。

🐶
ぶんちゃんのしっぽ
久しぶりにこころがぽっと温かくなりました。 最近の私は、知らず知らずのうちに純粋な気持ちを失くしてしまって、ずるくなっているのに気が付きました。 トピ主さんのそういう純粋な恋心…とても素敵だと思うし、大切にしてほしいな…と思います。 その想いが届くといいですね。

トピ内ID:1168016535

...本文を表示

私はできなかったけど……

041
ミセス・デップ
トピ主さんとはシチュエーションが違うけど、ちょっと似たことを考えたことがあります。 当時好きだった人とたまに一緒に駅まで帰れることがあって同じ駅から反対方向に帰るのでいつもは駅に着いたら「じゃあ」と言って別れてました。 一度やってみたいなぁと思ってたのが「今日は用事があるので」と言って同じ方向の電車に乗って同じ駅で降りて「同じ電車に乗ってみたかっただけです」と言ってみること。 まぁドン引きされる可能性のほうが高かったのでできませんでしたが。 実行してたら……と時々思い出します(笑)

トピ内ID:2963086256

...本文を表示

ええ、ええ、頑張りますとも!!

💄
めぐみ
まずは、残業しなければ一緒に電車で帰れません。 自動的に、仕事をガッツリがんばるかたちになります。 まわりからは、えらいがんばっとるなぁ~と言われてます。 皆様、応援ありがとうございます! がんばりとうございます。

トピ内ID:8743831377

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧