本文へ

穴を掘って叫びたい!

レス10
(トピ主 4
王様の耳はウエッティ
恋愛
結婚して子供が生まれても生活が8割独身のままでいられる旦那ちゃんずるいよ!
むしろあなた家事やらなくてよくなったぶん結婚前より飲みに遊びにいってるじゃないか!
私に構ってくれる時間は布団に入ってから眠りに入る数十秒の時間だけですかっ!
「誘われたのに断るの悪いから」って他人には気を遣えるのに
どうして妻を思いやる気持ちは微塵もないのか驚愕です!
しかも当たり前のように連絡もなしの朝帰りで!
家事(はいいとしても)育児一切手伝いしない上に外で働け2人目欲しいって
あなた私を拷問したいのですかあああ!!
パートだって探してるよ!幼稚園の子供抱えてたらそんなすぐみつからないんだよおおお!!
面接にすらたどり着けない悲しさ味わってみろっ!!
働きたくてもすぐできないもどかしさ辛さだってあるのに
私が働きたくないからゴネてるとか思っちゃってるあたり腹立たしいわ!!
何の心配も制限もなく仕事いけて遊びに行けるあなたがうらやましいよ!!
ちゃっかり浮気もしちゃってね!!
浮気もできない程顔面つぶれてしまえばいいのに!
そうなったら私もみたくないけどさ!常時薄目でごまかすよ!

ふう・・・
そんな人と結婚したのは私。
自業自得だから誰にも言えず。
だからと言って溜め込むだけじゃ体も持たず。最近胃が痛い(笑)
ここに穴を掘って叫んだ事をお許しください。
吐き出したい唯それだけなので、内容に対する批判はご遠慮願います。
もし同じように溜め込んでて吐き出したいだけの方いたら、ぜひご一緒に!

でもいい所もあるんだよね。
って言ってみたけど具体例があげられない切なさ。わああああ(涙)
えっとお給料もってきてくれる事と・・
それから・・・・素敵な体臭?(どん引きですかごめんなさい)
後・・・多分何かあるはず!嫌いにならずまだ大好きなんだから。

トピ内ID:2928641008

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数10

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レスします。

041
どうぞ
文章が面白いと思って、好感持てました。 けど、やっぱり旦那さんに直接言わないとダメなんじゃないですか? ちゃんと話し合って、わかってもらえるといいですね。

トピ内ID:3677544319

...本文を表示

せーの!

🐴
おうまさん
王様の耳はろばの耳~~~~!!!! ふ~すっきりしました。

トピ内ID:4455559796

...本文を表示

オモロイ・・・

梅雨はジメジメするね
アナタとってもオモロイ!! でも「オモロイ」の一言で片づけられない問題ですね。。 そのままをご主人にぶつけてみては?? 最初に文句を思いっきりぶつけまくる!! → 最後は「でも父親という存在や、お給料を稼いできてくれることは、本当に感謝してる」と褒める。 ご主人は褒められて伸びる人間ですか? 人間って褒められると結構がんばっちゃう生き物ですよね!! トピ主さんの文句読んでて私までスッキリしました!!! まだ独身ですが、こーゆうことがあるのが結婚生活なのですね。 勉強になります~~ 私の姉も旦那さんの文句を実家で言いまくって、その後スッキリしてました。 「おむつなんて1回しか代えてくれない!!」 「風呂上りのタオルくらい自分で干せ!!!!!!!!」 「寝ながら風呂入るんじゃね~~!!!!」 「子供に食事を1度もあげたことがない!!!!!!!!!」 「でも、まぁ稼いできてくれるから感謝してるけどさっ!!!!!!」 て(笑 数年後笑ってますよ、きっと! 子供が小さいうちは誰でもどこの家庭でも苦労します! 頑張れ!

トピ内ID:8078950145

...本文を表示

言わせて~

😀
金魚
トピ主さんありがとうございます。あたしも溜まってるんで一つ。 母さん、あたしはもうすぐ50歳になるんだからそろそろ開放してくれないかな、25年も前に結婚して家出てるのに、未だにあなたからの電話の時に 外出していると「どこ行ってたんだ」と尋ねられ事細かに説明するまで尋問をされるの嫌なんだ。それとこの頃「あたしが動けなくなったときはよろしく」って言うのやめてくんないかな~母さんあたしが小さい時自分の感情に 任せてあたしのことさんざ殴ったよね、優秀な弟と比べては「お前は馬鹿だ」って言ってお父さんと一緒に笑ってたよね。あたしは耐えてたんだよ、 作り笑いして。心には傷ばっかりだよ、それなのに親孝行の娘を演じてたんだよ。そろそろ子育ても終わるし、あたしも自分の人生元気に歩いてみたいよ。介護なんてことになったらどうしよう、あたしきっと母さんに手を挙げちゃうかも、だから介護は優秀な医者の弟に言ってよ、そのために弟の孫の面倒みてたんでしょ、うちの子なんか預りもしなかったじゃない。バツイチのうるさい妹と孫も側にいるでしょ、なんであっちに言わないの? とにかくもういい子は辞める。ここで宣言する

トピ内ID:0307502598

...本文を表示

デキル夫を持つとツライ・・・

ぷっぴい
そりゃあ、夜勤やってる私の代わりに子ども達の朝ごはん食べさせたり、夕食作って食べさせたり、風呂入れたり、保育園送って行ったり、洗濯物は全部やってくれてるよ・・・いつも感謝してる。 でもでも世間の皆さまは男が上記の事をやったら「えらいわ~」と褒めて、私がやっても誰も褒めないんだよね。 いや、別に褒めて欲しくはないけど、私はやって当たり前。 夫がやったら「えらいだんなさん」 私も働いてるんですが・・・なんだかモヤッとします。 何にもしない人から見たら、良い夫なんでしょうけど・・・モヤッとする私はダメな人でしょうか。

トピ内ID:8731941583

...本文を表示

本当は…

🐧
今回は絶対絶対匿名
私って、顔がほっそりしてるの。 鎖骨もきれいに浮いて、 適度にボインだけどウェストはきゅっと細いの。 だから親戚や友達知人には50kgくらいだと思われてるんだけど、… 実はお尻と太腿がものすごく太くて、骨太で筋肉質なの。 (叫ぶのはここから) 本 当 は 6 3 kg も あ る ん だ ー ー ー っ ! !    …ちなみに155cmです。

トピ内ID:6225032810

...本文を表示

レスありがとうございます!

😝
王様の耳はウエッティ トピ主
実は。 旦那ちゃん本人にはこれ全部言ったことあるんです(笑) 但し「そうなったら私もみたくないけど」だけ隠蔽しました。 でも彼はムーディー勝山さんなので何度も言うだけこっちが疲れるのであまり言いません。 褒めると栄養過多で腐り 怒ると枯れ 諦めて放置したら雑草まみれになったあげく よそから飛んできた花の種(女)に栄養吸い取られてる(笑) 自分がその気にならないとテコでも変わりません!しかも続かない・・ ただ彼の悪事(笑)のほとんどは私の考え方・行動次第でどうにかなるので あとは私の気持ちの処理方法なんですね~笑 前は紙に書いてスッキリしてたんですけどその紙をどこに隠すかという新たな問題が! という事でここに書かせてもらった次第です。 もう旦那ちゃんの上手な転がし方を見つけるゲームやってるつもりで いかに面白おかしく生きるかに尽きます! が、私ゲームがうまくできないと余計ストレスたまるタイプなのでまた叫びに来ると思います(笑)

トピ内ID:2928641008

...本文を表示

金魚さん

😝
王様の耳はウエッティ トピ主
十分すぎるほど長い間頑張ってこられたんですね。 一度限りの人生、これからは自分の為に笑って生きましょ!自分を愛しましょ! もし金魚さんを責める人がいたら私が遠くから猫ぱんちします! 私も母へついでに(笑) 出産し母になって初めて産んでくれた事に感謝できました。 子の可愛さを知ったからこそ余計に恨む気持ちも増幅しました(笑) 母の勝手で離婚し、幼い私を祖父に預け再婚し、新たに子を産む気持ちが私には理解不能です宇宙人なのかなと思いました。 たまに連絡をくれてもひねくれてしまった私に可愛げがないと腹を立てシネと暴言を吐いたよね!つぶらな目が点でした(笑) 中学あがるまで戸籍だって私1人ぼっち。 私の将来を心配し養子として引き取ってくれたのはあなたの弟でした。 私にダメな所があるとはいえ今更あなたが怒る資格はない! 育ててくれた家族の文句を言う資格もない! あなたのしてきた事は私が子を育てる上でのタブー百科です。そういう意味ではどうもありがとう大変参考になります(笑) 何があっても離婚せず幸せになろうって根性もあなたを見て得たものです。 反面教師バンザイ!(笑)

トピ内ID:2928641008

...本文を表示

ぷっぴいさん

😝
王様の耳はウエッティ トピ主
確かにえらい旦那様。特にうちの夫を見てる分そう思います(笑) でも妻がやると当たり前とされるのはモヤっとしますねぇ。。。 今まだ専業の私でさえ当たり前扱いされるとモヤっとするのに。 ぷっぴいさん全然ダメじゃないと思いますよ! 共働きでも妻が家事育児やって当たり前。 仕事して家事して子育てして、なおかつ旦那様に心地よい環境作りを心がけ、旦那様の両親に尽くし、いつでも綺麗でいないといけない。って。 何か、女って何なのかなああ?ってたまに思います。 どれだけの事を「当たり前」として求めるんだ!と(笑) しかも同じ女性側に当たり前と言われた時のあの得体の知れない腹立たしさと悲しさ・・・ モヤっとするのって、自分を含め他の誰かが悪いわけじゃないからぶつけられないし処理に困りますよね(笑) 私は専業なのに家事若干手抜きです。 たまーに本気で一日かけて家中ぴっかぴかにして 「よく頑張った!私!ごくろう!」(声に出してます笑) と自分で自分を褒めて勝手に満足して紛らわせます(笑)

トピ内ID:2928641008

...本文を表示

今回は絶対絶対匿名さん

😝
王様の耳はウエッティ トピ主
う・・・羨ましいっ(笑) 私この前弟に体重聞かれて答えたら 「えっもっと(+10kg程)あると思ってた!(驚)」 って驚愕されました・・・・・・・・・失礼すぎる(笑)

トピ内ID:2928641008

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧