本文へ
  • ホーム
  • 30代~40代の方でつけまつ毛をされてる方に質問です

30代~40代の方でつけまつ毛をされてる方に質問です

レス4
(トピ主 0
なつみ
皆さん こんにちは 私は生まれてこの方、つけまつげをしたことがありません。 以前から興味はあったのですが、なかなか。。。 まつげはどっちかというと長くて多い方です。 ですが、最近はかなりの方がつけまつげをされてる様で やっぱりつけるのとつけないのでは全然違う様に見てて思います。 目元のインパクトが違うというか・・・。 そこで30代~40代の方でつけまつげをされてる方がいらしゃいましたら、つけてみて全然違うとか簡単でいいのでその感想?等を教えて頂けると、大変ありがたいです。 今度こそ、試してみたいと思うので。

トピ内ID:7237805229

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

してますが、まつげが短いんです

041
ジョジョが好き
32歳です。つけまつげをしています。もうかれこれ5年ほど。 私はまつげが短くて、下向き・・・ですので、ビューラーをしても意味がありません。 20代の頃はたまに派手なつけまつげも試しましたが、今はもっぱら”ショート”の”シンプル”タイプを選んでいます。 つけまつげしてるんだ、と言うと、驚かれるぐらい自然です。 最近はまつげエクステもしていましたが、ちょっとお金が苦しくて(汗)つけまつげに戻りました。 まつげエクステの方が自然でしたが、値段が高いのと、すっぴんでも目のまわりに気を遣う点がしんどかった。 トピ主さんはまつげが長くて濃いんですよね? うらやましいです。 私がそうだったら、絶対つけまつげなんかしませんよ~。 もし興味があるなら、まずはまつげパーマをしてみては? それだけで、普通の人のつけまつげぐらいの効果があるんじゃないかな。 芸能人の辺見えみりさんですが、彼女のまつげも濃くて長くて、人からエクステ?と聞かれるそうです。うらやましいなあ。

トピ内ID:3064946062

...本文を表示

必須アイテムです。

041
キャサリン
31歳、主婦兼会社員です。つけまつげ歴1年ぐらいです。 かなりバサバサなものを使用していますが、その分、自まつげには一切手を加えません。マスカラまでやるとギャルになりますからね。。エクステは、自まつげが抜けるという悲劇だったので二度とやりません!

トピ内ID:3835688258

...本文を表示

しない派

041
ゆかり
私も結構まつげあるほうなので、マスカラさえ滅多に使いませんが、自分でやってみたらどんな風かなって興味はあります。 40代といわず最近では50代の方もやってる方増えてきましたよね。 いろんな方のつけまつげやエクステを見て、すっぴんとのギャップって少ないほうがいいなと感じています。いちど派手な顔に慣れてしまうと、そこから戻れない気もするし。 私もトピ主さんも、幸いにして自分のまつげに恵まれているので、しない派でいきませんか? でも、もし実行してみたら、どんな感じか、ぜひ書き込みしてください。

トピ内ID:8284907798

...本文を表示

あっちを見てもこっちを見ても

041
カーテン
ブラウン管内での話ですが 正直 つけまにエクステ カラコンと もうお腹いっぱいって感じ。どの人もこの人も目元にみんな違和感ありありで気持ち悪い。この人 なんか最近老けて見えるなぁ~ってよくよく見たら 案の定フッサフサのつけまつげがのっかっちゃってます。 せっかくの綺麗な瞳がつけまつげやエクステに埋もれて 引きで見るとみんな斜視にすらみえる。(不適切な言葉でスミマセン。でも本音なので…)残念です。 よって 私は自まつげマスカラ派です。

トピ内ID:3160541810

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧