毎日気持ちを紛らわせるために小町に目を通していました。本当はしなきゃいけない勉強があるのですが、ここ2,3週間サボってます。
私は不細工なのに昔はままもててました。
でも私の気持ちの方が相手より弱い。結局未だ独身です。
現在50近くになり鏡も逃げたくなるお顔となり、今では確実思われることはまずない。
今でも思いたい派です。若い頃は思われることにあまり喜びを感じませんでしたが、やっぱり思われる方が良かった。
ある年下の男の子が私の事をかなり嫌ってました。喋ることは結構ありましたが、普通通り喋っておきながら裏では私を皆が避けるように仕向けました。
数々の傷つけられることはしました。今はもうその人間から解放され仕事はかわりましたし、どうでもいいのですが、・・・・・・。
正直恨みを持っています。人を傷つけることをしていて利用するときだけ利用して私の事を、みんなにはアホ呼ばわりもしていますので未だ思い出しては憎みます。
ところが、その子(年下)は勉強は出来る一方で精神年齢は低く、間抜けというのか私からみるとその間抜けが「かわいくて、かわいくて」仕方がないのです。
かなり年下男の事を嫌い(私も嫌われてる)憎んでいるのに、好きな部分もあり私は思い出しては腹立てて、思い出しては爆笑しての繰り返しです。
もうほんと嫌になる。なんでこんな気持ちになるのかと苦しんでいます。
その子は面食いだし私の事は大嫌いで、私がどんなに憎しみを乗り越え可愛さゆえに好きになっても意味がないのはわかっているのに。
もうこんな思いは絶対したくはないと思っているのに。単に実らないのではなく、嫌われていて意味もない上、憎しみもかなりあるのに・・・・好きになってる。
と、独り言でした。あー、まさか自分がこんな思いになるなんて。
トピ内ID:9904462473