初めて投稿します。
私は30代前半の主婦、五歳と一歳の二人の息子がいます。30代半ばの夫とは結婚六年です。
夫は昔から一人行動大好きで超マイペースの秘密主義。家では財布は常に隠し、携帯も着信発信、メール等いつも削除しています。
悪い人ではないのですが、社会人として、夫、父親としての自覚がイマイチのような気がします。物事を深く考えること、長い目で見ること、計画を持つことが嫌いで、かなりこどもっぽいです。
先日、あまりにお金の使い方が怪しいので夫の車を調べたところ、私に渡しているのと別の給与明細を発見。いずれも私に渡したものより高額の。
給料をごまかしていたのです。更に私に内緒で実家の義母の協力で名義貸しか何かのバイトも。もちろんバイト代は彼のお小遣いになっていたようです。
他にも書ききれないいろんな経緯があるのですが、さすがに私も堪忍袋の緒が切れ夫を問いただしました。夫は自分のしたことよりも車を調べたことに腹をたて離婚だと。
続きます。
トピ内ID:0352126047