本文へ

肝心な時に病気

レス2
(トピ主 0
041
まき
仕事
28歳です。
ワーキングマザーですが、子供と一緒にいる時間が欲しいし、職場にも出来る限り迷惑はかけたくない。
その結果、早朝出勤を始めて毎日始発の電車で会社に行くようになりました。(なるべく定時に帰る)
それでも仕事は増え続け、肝心な仕事も任されました。
やっと準備が終わりかけ、あとは当日というところで私が手足口病になってしまいました。
風邪の一種なのは分かってます。マスクして仕事をするつもりですが、悔しいのと、悲しいのと、辛いのと、情けないのと、夫や子供や職場に申し訳ないので涙がとまりません。
肝心な時に病気になった方いますか?
またワーキングマザーのみなさん叱咤激励お願いします。

トピ内ID:4456038130

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ワーキングマザーではありませんが

041
まさくん
帝王切開が決まっており、さて明日から入院という日に、上の子が病気で入院してしまいました(泣) 小児科の先生には「今後のお話がありますから、明日また病院に来てください」と言われ、「私も明日入院で手術なんです…」と言ったら、「大変ですね…」と苦笑いされてしまいました。 どうしてよりによってこんな時に?!ってこと、ありますよね。 それも運命なのかなぁ。 無事に過ぎたからそう思えるんですけどね。 トピ主様!これから絶対にいいことがありますから。元気出して!!

トピ内ID:4258709879

...本文を表示

病気も交通事故もあります

041
イス子
さあ!仕事が山積みだ! 今日は朝早く出て、たーくさん仕事するぜーーー!(仕事は好き) と気持ちが最高潮なとき ・ルンルンで早起きしたら、出てはいけないところから突然血が出て緊急入院(治りました) ・ルンルンで早く家を出たら、通勤途中で交通事故(車同士、完全なもらい事故。おかげさまで体は無事) ということが今までありました。 体は何とか無事でしたが、その日はもちろん自分も、会社の皆さんもメチャクチャ。 私が張り切ると、何か悪いものを呼び寄せているのではないかと真剣に考えてます。 今は、あまりはりきらないようにしています!

トピ内ID:3702891233

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧