本文へ

一人

レス5
(トピ主 1
🙂
なかむら
恋愛
20歳の時に1年程付き合った彼女がいました。 自分の浮気が原因で別れました。 浮気相手から騙され借金しょった後『復縁できないか』と思い電話しました。 別れた数日後に入院したと知りました。 彼女の葬式の時に彼女の父からぶっとばされました。 取り返しのつかない事をしたんだなと思いました。 15年過ぎました。 なんとか探し出して一昨年ようやく墓前に花を添える事が出来ました。 亡くなった彼女にようやく土下座する事が出来ました。 自分は今一人です之からもずっとそうしようと思ってました。 見合いの話を最近まで断り続けてました。 今でも、自分は相応しくない。値しない。と思っています。 今自分に好意をもっている事を伝えてきた方がいます。 とても優しく綺麗な方です。 自分には勿体無いです。 どうすれば良いかとても悩んでます。 恋愛をする自信が無いです。 とても好きですが、とても怖いです。 情けない悩みですが、アドバイス頂ければ幸いです。

トピ内ID:4826174217

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

どうするのかを決めるのはあなたではないの、分からないかな?

🎶
ピーナ
その過去はいつかバレますよ。 さんざん付き合って彼女に時間をムダにさせてから、何処かからその話がバレた時、彼女は大変なことになりますね。 誠意があるのなら、付き合う前に過去を彼女に告げたほうがいいです。それができないのなら、トピ主の反省だの何だのは口先だけの嘘になります。前の彼女を苦しめたのと同じ人だということ。 その彼女に過去を告げましょう。その上でどうしたらいいのかを決めるのは、あなたではなく、彼女です。

トピ内ID:4131720096

...本文を表示

すべて話す

041
風来坊
彼女に過去を隠さず話す。それでも受け入れてくれたら、付き合ってもよいのではないでしょうか。隠しながら付き合っても、きっと破綻します。

トピ内ID:3345913222

...本文を表示

彼女の本当の死因は?

041
マリーゴールド
あなたとの別れを苦に自殺してしまったのでしょうか? それなら彼女の死はあなたが原因と言えますが、本当の所は? 父親はなぜあなたをぶっ飛ばしたんでしょう? あなたに振られたから自殺すると遺書でもあったのですか? いずれにせよもう15年も経ってますよね。 こんな言い方したら彼女のご両親に失礼かもしれないけど、一生あなたが独り身を貫くことが償いなの? 亡くなった彼女だってそんなこと望んでないんじゃない? 独り身を貫いて償って誰か認めてくれるの? ほめてくれるの? 自己満足でしかないんじゃないかな。 せっかくのチャンスなんだから、過去を清算するつもりで付き合ってみてもいいと思います。

トピ内ID:9552926347

...本文を表示

彼女は

041
なかむら トピ主
急性白血病でした。 びっくりしました。 で、いそいで病院までいったのですが重体で集中治療室で治療中でした。

トピ内ID:4826174217

...本文を表示

死因はあなたと全く関係ない

041
マリーゴールド
追加レス読みました。 自殺じゃなく病死だったんですね。 それで心配して急いで駆けつけたあなたがなぜ彼女の父親に殴られなければならなかったのでしょう? 何か気に障るようなことでもしました? そうじゃないのでは? それなのにどうして15年も十字架背負ってるのですか? 単に忘れられないのならともかく、ご自分を責める要因はどこにもなさそうですが。 もう気持ち切り替えましょうよ。 このままであなたが得することなんて何もないです。 そろそろ新しい恋に向かって歩き始めませんか?

トピ内ID:9552926347

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧