本文へ

あんなに好きだったのに

レス7
(トピ主 0
😨
はみぃ
恋愛
こんにちは。
24歳独身女はみぃです。
数ヶ月前からあるお店の店長さんに恋をして、ずっとずっと片思いでした。
お店に入る前はドキドキして、ちょっと会話するだけで、見ているだけで幸せでしたが。

いろいろ悩みました。
自分が元々ちょっと冷めやすいタイプなのは分かっていたので、よーくよーく考えました。

でも、やっぱり彼に会いたい、好きだという気持ちは無くならなかったのです。
そしていろいろありまして、めでたく付き合うことができたのですが…どうも違う。
身体の相性も合わない気がする。

あんなに悩んで悩んで付き合うことができたのに、2週間で冷めてしまいました…。
もう自分が怖くて人を好きになるのが億劫です。

こんな経験ある方いますか?

トピ内ID:5449089715

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

遠くから見ていたほうが良い人

041
さらしな
アイドルなんかそうですよね。たぶん、付き合うことになったら、いろいろとしんどいことになりそうです。 今回の場合は「憧れ」が強すぎたのではないでしょうか。 どれほど打ち解けて見えても、店長さんがお店が見せる顔は営業用です。個人的に付き合う場合とは、やはり見せる顔が違っていたのでしょう。 店長さんには申し訳ないことをしてしまいましたが、仕方ないと思いますよ。 私はネットで知り合った同じ趣味の人に憧れて、男女の付き合いではないんですが、個人的にお付き合いするようになりました。ときどき「あれ? こんな人だったっけ?」と思うことがあります。気が合ってるのは「趣味の部分」だけで、他の部分は合わないんだなと思いました。男女交際に発展しない関係なんだと見切ってしまったのは、ちょっと残念ですが、大切な友人として大事にしていこうと思いました。 店長さんとも、良い関係を続けられるといいですね。

トピ内ID:0729617031

...本文を表示

所有欲

041
あい
凄んごく欲しい!恋い焦がれていたものを手にいれてしまうと気が済んでしまうって事ないですか? ところが無くしたり、誰かに取られそうになると盛り返したしするんですよね(笑) 恋ですね~。 恋に恋してたんじゃないかな?

トピ内ID:9460744795

...本文を表示

意外な側面

🐧
nama
もうすぐ25歳独身男です。 分かります。僕は逆にギャップに冷められてしまう側ですが(笑)。 人間っていろいろな性格を持っていて使い分けてますよね。 仕事をするときは「素直」&「クール」。 友達と飲みに行くときは「無邪気」&「天然」。 恋をするときは「無邪気」 みたいな。 僕の場合、普段天然が強すぎるらしいんで、仕事では「素直」や「クール」を必死に意識します。 そんな僕でも、食事したり、飲みに行ったりすると結構うっかり本性が出てしまい驚かれます。 確かに男女関係では誤解があるままお相手と付き合うトコロまで行ってしまうと、後々めんどくさくなってしまいますよね。

トピ内ID:2918714088

...本文を表示

経験ありますよ!

041
らら
私もあんなに好きなのに付き合ったらなんか覚めてしまう事ありました。 相手のちょっとしたしぐさや行動で思いっきりひいてしまい,好きな気持ちが一気になくなってしまって彼が好きがどうか分からなくなってしまいました。 私の場合好きな人に対して自分好みのイメージを持ってしまってそれと違うと覚めてしまうようです... そんな私も結婚してます。 トピ主さん大丈夫です♪ 自分に自信持ちましょう!

トピ内ID:0607831768

...本文を表示

付き合う前は…

🙂
妄想大好きっ子
私は結婚前はかなり惚れっぽく、でもいい感じになってくると(なんか違うな…)と自分から距離をおいてしまうようなことが何度かありました。 逆にに相手がこちらに気がない方が、私の好きな気持ちが大きくなり…。 なんで???って思ってたんですけど気づきました。私は妄想好きなんです 恥 片思いの時は相手のことがあまりわからないから、見た目とかで「こんな人なのかも!」とか「こんなふうに言われたらどうしよ~!嬉しい!」とか気がついたらありもしないことを、想像してニヤニヤ…(気持ち悪っ) でも楽しいです。 だから実際その人と会ってきちんとお話しすると妄想で築き上げたものと違い、あれ?って思うんです。 トピ主さんとは理由が違うかもしれないけど、私の場合はそうなんです。。。 ちなみに今は結婚しているので、専らテレビの中の芸能人と妄想してニヤついてます。誰にも見せられない姿です。 いい恋が見つかるといいですね!!恋してると見た目もキレイになるし、いつまでも恋していたいものですね!!

トピ内ID:9223624243

...本文を表示

あー分かります。

041
駒子
私も同じですね。昔ですが。 これは本気ではないだろうなサインが どこかであるはずなので見逃さないで下さい。 それでも、私は突き進んじゃってましたが。 どうか店長さんを傷つけないようにしてあげて下さい。 私は若いころ、同じことを何度も繰り返し 優しい人を傷つけました。 そのぶんあとから自分も同じように傷つけられました。 (本当に好きな人に捨てられるなど) 人の気持ちを考えられる女性に なって下さいね。

トピ内ID:5042370713

...本文を表示

冷めた原因は何ですか?

041
トンマ
 > 身体の相性が合わない どう合わないのか聞くつもりもありませんが、余程経験されていないと わからないことですよね。 身体の相性をいうなら、数多くの方とお付き合いするしかないですね。

トピ内ID:3736927014

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧