本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 新婚、出産・・夫の裏切り・・もう信用できません。

新婚、出産・・夫の裏切り・・もう信用できません。

レス17
(トピ主 1
041
あっこ
恋愛
私は29歳、結婚して10ヶ月目になり、現在4ヶ月の子供がいます。
夫とは、約2年の交際の末、妊娠をきっかけに結婚しました。できちゃった婚です。

結婚に対して、夫の実家は大反対。身辺調査したようで、夫の実家とは家柄が合わないとのこと。
また、以前、キャバクラで働いてたことがあり(彼は承知済み)その為、子供は、夫の子ではないと
疑われ、DNA鑑定までされる始末・・・。
結果、疑いは晴れましたが、子供が生まれても、未だ認めてくれていません。

でも、こんな状況の中でも、彼は両親を説得し続けてくれ、今はこんなだけど、きっと認めてくれる日がくるから
頑張って行こう、お前たちは俺が守ると言ってくれ、夫を信じていました。

しかし、ここにきて、夫の浮気が発覚。
休日、家族で外出中、浮気相手と遭遇してしまうというハプニング。
夫は、独身だと偽って交際していたようで、その光景をみて、浮気相手は大激怒。修羅場です。
私は、何が起こっているのか理解できず、ただただ呆然としていたのですが
彼に問い詰めると、私と婚約して直ぐに、浮気相手と交際、子供が生まれてからも
関係を続けていたようです。それを聞いて、一瞬にして、目の前が真っ暗になりました・・・。
私に対して、今まで誠実に接してくれた言動が、すべて嘘だったと思うと・・・。

また、直ぐに浮気相手と別れましたが、彼女の妊娠が判明。
堕ろしてもらいましたが、彼女もショックの為、精神科に通院しているとのこと。

毎日が最悪です。夫の両親には、家族と認めてもらえず、信頼していた夫までも、結婚前から裏切られていた。
こんな夫と一緒にいるのは辛いです。離婚も考えましたが、幼い子供のことを考えると、我慢すべきでしょうか?
正直、まだ混乱しており、どうしていいか分かりません。何かアドバイスを頂けると幸いです。

トピ内ID:5960503118

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数17

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

取り敢えず

😢
長波
旦那さんと距離を置いた方がいいかも知れませんね。 トピ主さんのご実家に戻られて、時期が来たらお仕事探して働くと言うのが良いかも。 最悪、離婚も視野に入れて動いた方がいいかも知れません。 と言うか、独身と偽っていたのであれば他にもいる可能性がありますね。 何にしても、今のままでは事態の解決は成りませんから信用調査所頼むなりして旦那さんの事調べてみた方がいいかも。 離婚にしろよりを戻すにしろ、切り札的なものは持っているべきでしょうね。

トピ内ID:5005717728

...本文を表示

別れるしかない

041
みか
別れるしかないですね。 旦那は最悪の人間です。 だって、結婚前の女二人も孕ませたんですよ?これきらも繰り返すでしょう。 正直、あなたにも彼女にも落ち度があるとは思いますが…。 ただ、離婚前に考えないといけないことがあります。 一人で育てられるのか。 再婚願望があるなら、子連れでもそれができるほど、あなたにスキル等があるか。 別れた後に、不倫相手と旦那が結婚しても腹が立たないか。 一度冷静になってください。

トピ内ID:0390929194

...本文を表示

身から出たサビ

041
暑暑
できちゃった婚とか元キャバクラ勤めとか今までの生き方の上に相当するご主人だと思います。 もう少し長い目でみて2人でやり直すのがいいと思います。 誰しも完璧な人はいない、ましてやトピ主さんやご主人もみなと同じ凡人です。 人生これからです。 一度決めた相手だから、もうひと踏ん張りがんばりましょうよ。

トピ内ID:7723274652

...本文を表示

男を見る目がなかったね

041
ここまできたら
離婚した方が子供のためには良いと思います。 そんな父親を見て育つ子供が良い子に育つとは思えません。 しっかり慰謝料と養育費をもらってくださいね。 それにしても、小町を見ていて思いますが、 どうしてこんなに男を見る目が女が多いのか。。。

トピ内ID:1380931148

...本文を表示

こんな夫だめだわ

041
仮面の告白
こうなれば離婚も選択肢の一つです。 貴女は全く悪くない。この事実を夫の両親にも知らしめてください。 但し貴女の両親と必要なら弁護士を付けて慰謝料と養育費の検討も。 この手の男は収まっても再度起こす可能性があります。貴女がどう判断するかですが、ここで許して将来安泰に生活を続けれるから、貴女の気持ち次第ですが。 辛いと思いますが今が考え時です。

トピ内ID:5741779637

...本文を表示

別れる

🙂
えみ
私も主人の裏切りが発覚し子供が産まれた直後に離婚しました。 裏切る人間は何度でも裏切ります。 離婚して良かったといつも思ってますし離婚を後悔した事は一度もありません。子供が物心つかないうちが良いと思います。 今は再婚しとても平和です。 でも義理の両親には離婚の理由をきちんと話しましょう。事実関係をきちんと話しておかないと別れた後に必ず悪者にされます。

トピ内ID:1623819399

...本文を表示

離婚してその女性に詫びましょう。

041
テラマ
浮気相手とはいえ、子供をおろさせるなんて、あなたもご主人も最低の人間です。 一番の被害者はご主人の嘘で独身だと信じて交際していた女性です。 しかも、堕胎の要求までされて、精神的におかしくなってしまったなんて、本当にかわいそうです。 一番悪いのはあなたのご主人ですが、堕胎させたことになんの感情も持てないあなたも相当悪人です。 子供を持った時のその喜び等を忘れてしまったようですが、あなたはその喜びを奪い去った張本人です。 キャバクラで働いていたり、家柄が悪いと、品位がでますね。 彼の両親が認めてくれないのもわかります。 家柄がよくて、お金を持っている裕福な今の男が信用できないのなら、さっさと離婚してもキャバクラに戻ればいいんじゃないですか? キャバクラで新しい男を捕まえたら? もう29歳なんだし、早くしないとキャバクラ勤めもできなくなりますよ。

トピ内ID:3704434550

...本文を表示

仕事は?

041
あお
仕事をしているなら、別れましょう。 慰謝料と養育費をもらいましょう。給料差し押さえで。 仕事をしていないなら、早いとこさがしましょう。時効前に。 また絶対しますよ、その旦那。

トピ内ID:6973763617

...本文を表示

まず…私なら

😠
モンスター
義理の親に言うと思います。今まで家柄だの仕事だのって人の事をさんざん言っといて、自分の息子はなんなのよ! 全く自分たちは住む世界が違います~みたいな人っていますよね。そういう奴らは大嫌いです!

トピ内ID:2019541042

...本文を表示

それでもまだ信じてたらおかしいってば。

041
おやおや
私なら浮気相手が妊娠した時に離婚を決意しますけど。小さな命を亡くすこともなかったしね。ご主人は夫の自覚も父親の自覚も無いじゃない。ご立派なご主人のご両親に全てを話して離婚しましょう。

トピ内ID:5578347008

...本文を表示

子供を置いて別れる

041
星空
お子さんが小さいので、1歳ぐらいまでは一緒にいる。 その後、お子さんを置いて別れてはいかがでしょう。 主さんは少し資格を取るなり、勉強するなりして堅い職業に つきましょう。そして男性をみる目も養ってください。 まだやり直せます。

トピ内ID:6570336741

...本文を表示

どこまでだらしないと打つ手が無いね。

041
アリスキレン
元キャバ嬢と出来ちゃった結婚する、下のゆるい男も男なら 避妊もしないでそんな男と付き合う、下のゆるい貴方も貴方です。 いいですか、まともな男性はキャバ嬢に手など出しません。 貴方とくっつこうと言い出した時点で、貴方の旦那はまともじゃ ないんです。 それがキャバ嬢という職業を選んだ人間の末路です。少しは自覚 してください。 今の結果は、何事にもだらしない一組の男女がもたらした、いわば 当然の結末です。無論トピ主にも責任の半分があります。 お二人のうち、どちらかでももう少し利口ならこういうことには ならないわけで、貴方方のような知恵の足らない人間の、いかにも 不細工なだらしない結末には付き合いきれません。 正直あなた方がどうなろうと何とも思いません。地獄でも何でも 落ちたら良いのにと思います。 子供など養護施設に預けなさい。貴方の元に居るより遥かにマシな 人生が歩めます。

トピ内ID:1754663565

...本文を表示

自業自得

041
ラスク
キャバクラで働いた時に、結婚の弊害になるのは分かりますよね。 覚悟が無さ過ぎです。 しかも浮気相手に堕胎させて、夫婦揃って浅はかです。 ご自身のお子さんに何かあっても後悔しないでくださいね。

トピ内ID:3692000547

...本文を表示

トピ主です。

041
あっこ トピ主
色々なご意見ありがとうございました。 不倫発覚後からは、相当反省したようで、今まで以上に育児にも積極的になってくれ 私にも誠実に接してくれています。 今は、完全に許してはいませんが、離婚をしても・・ 一人で子供を育てる自信はありませんし、彼は俗にいうエリートで収入もあり 経済的に恵まれているので、しばらくは様子を見ていきたいと思います。

トピ内ID:5960503118

...本文を表示

なにそれー

041
はなみ
子どものために我慢するべきでしょうか?って自分のためですよね。別れる気もないのにトピたてて、みなさんに叩かれて…暇なんだね。教養つけてエリートご主人の話し相手になってあげれば、家に帰ってくると思いますよ。

トピ内ID:5578347008

...本文を表示

お似合いだと思うけど。

041
マキコ
不倫相手の子供を堕胎させたことや、キャバクラ勤務だったことで トピ主さんに酷いレスがついてますが 私はお似合いの夫婦だと思いますよ。 確かに旦那様はアホ丸出しな人ですけど 別れても生活は出来ないだろうし。 夫にはちゃんと避妊具を渡して、家の外での バースコントロールをトピ主さんが管理するようにしたらいいんじよないかしら? こういう男はほっとくと外にどんどん子供を作るので気をつけてね。

トピ内ID:2997885074

...本文を表示

うーん…

041
maru
彼女に堕ろさせたって…、ひどい。 不倫の関係であろうと、子供を堕ろす堕ろさないは彼女が決める事です。 あなたに決める権利なんてなかったと思います。 彼女は不倫だと知らなかったならなおさら。 一つの命を殺めたんですよ? 彼女が精神科に通う事になったのも、彼の裏切りのショックだけじゃなく、 愛する人との子供を堕ろさなければならなかった事も大きいでしょう。 私ならそんな男とは即、別れます。 経済的な理由だけで一緒にいるなんて、あなたは幸せなんですか? ほとぼりがさめた頃、旦那はまた同じ事を繰り返すでしょうね。

トピ内ID:8522271104

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧