本文へ
  • ホーム
  • 仕事
  • みなさんの会社の上司は気持ち悪いですか?

みなさんの会社の上司は気持ち悪いですか?

レス2
(トピ主 0
🐷
かおりん
仕事
私の会社にはとても気持ち悪い上司がいます。 その気持ち悪い上司は、わがままでナルシストで自分をかっこいいと思っていて、とにかく気持ちが悪いです。 彼女がいないのは太っているからだと思い込み、お昼ご飯を食べずになぜかポテトチップスを食べています。(元々普通体型でした) そして最近入社した女性社員に、「俺ってかっこいいと思う?」「俺って結婚できないかも~」 などと、人によってはセクハラとも取られる言葉をかけていました・・・ また、最近は外国への憧れがあるらしく、英語を話せないのに、わざと私たちの前で、かかってきていない電話に出て「ハロー」「イェー」と言い、私たちに何かのアピールをしてきます・・・ 他にもたくさん気持ち悪い行動はあるのですが、みなさんの会社にもこんな上司や社員がいましたら是非聞きたいです!

トピ内ID:2957914663

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

面白くてつい

🐱
たえまる
入ってきちゃいました(笑) 私が数年前に働いてた支店は、所長(既婚30代後半小デブキモい)と私の二人だけなのに、ボディタッチはしてくるわ、「不倫しようよ~」と誘ってくるわで、気が狂いそうでした。 昼間は営業で外出してしまいますが、朝と夕方に二人っきりがホントうんざりで、我慢できず退職と同時に本社に言いつけてやったら、何と常習犯だったらしく、過去にもセクハラで悪評判のある上司でした。が、今回はかなり本社からも叱責され、さらに奥さんにバレて家を追い出されたらしく、風のウワサに車で寝泊まりしていてかなり衰弱していたとか(笑) 職歴に響くので1年我慢しましたが、限界越えてたな~。 でもトピ主さんの上司もかなりキモい! 自分に直線被害がなければ、かなり笑いに持ち込めそうだけど(笑)

トピ内ID:5033079207

...本文を表示

います!

😡
ここ
うちにもいますよ! 1か月前に昇進して部下を持った20代の若い男の上司ですが自分が偉くなったと勘違いしてるようです。 何か説明するときには人差し指を立ててポーズを付けたり、一々朗読しなくてもいいのに英語の書類をさもいい?!発音で長時間読んだり。。。 会議中、いろいろ考えている時も片手をポケットに手を突っ込んで机の周りを歩き回ったりするんですよ。 会話の端々に英語を使い、『これってmake sence(分かった)かな?』とか、、、 本当にキモイ!です。 いい加減どっかにいってくれ・・・と思いつつ仕事してます。 本当に気持ち悪くて仕方ないですね。 自分に酔ってます。ナルシストですね。 その上、人間性も最悪なので本当に人として大嫌いですね(笑)

トピ内ID:3080129944

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧