協議離婚して住宅の名義を妻である私にかえました。
夫同意の元で、条件は残ったローンの支払いをすること。
ところが、ここにきて元夫がアパートを借りる際の連帯保証人が見つけられません。
元夫は自分本位で家庭や子供に全く関心がない人で、思いどおりにならないとすぐに逆切れして怒鳴り声が延々と続きました。
だから子供は当然会話することもなく、今までそんな生活でした。
今回保証人の話になって、子供は引き受けることはなく(会話すらできてない)義兄からも協力を否定され困っています。
このままでは追い出してホームレスしかないはず、、、
元夫はちょっとした病気で仕事は出来ない(気がない?)から生活保護を申請するようです。障害者の認定が出るほどの病気ではありません
私は家を諦めるしかないのでしょうか?
どうすればいいのかアドバイスいただけたら嬉しいのですが。
トピ内ID:3515294810