元から出目タイプの目だったのですが、最近、洗面台の三面鏡で何気なく横顔を確認したら、びっくりするくらい目が出ていて、慌て眼科に行きました。
そこで計ってもらったら眼球突出が1.8と言われました。
甲状腺機能がおかしいかもしれないとの事でパセドー病を紹介され、今日、内科で血液、心電図、レントゲンなど取りました。
血液検査の結果は、まだなんですが、それ以外はいたって健康体のようです。甲状腺も肥大はしていないと思うと言われました。
個人的に気になってパセドー病を調べましたが体重が減ったりする自覚症状があるみたいです。
けれど私は最近太ったりニキビが急に増えたり、逆の自覚症状があり困惑しています。
皆さんの出目ってどれくらいでしょうか?
何ミリ以上だと病気なんでしょうか?
それから激やせしなくても、この病気になってたりするのでしょうか?
不安でたまりません。
トピ内ID:7356137617