本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 深いホットサンド メーカーを探してます!

深いホットサンド メーカーを探してます!

レス5
(トピ主 1
041
ちーず
話題
ホットサンドが大好きです。具沢山のホットサンドを作りたいと思うのですが、しかし我が家のメーカーは具が少ししか挟めません。トマト2切、スライスチーズ、ベーコンを入れると四隅が閉まらず中身が漏れてしまいます。電気屋さんを巡ってみましたが どれも我が家のメーカーと同じくらいプレートが浅く「これだ!」と言うものを探せませんでした。
ホットサンド専用でも良いので(ワッフル等は全く作らないので…)深型で具がたっぷり入れられるメーカーをご存知であれば教えて下さい。宜しくお願いします。

トピ内ID:2595085717

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

わかります!

🍴
にゃん
ホットサンドメーカー、手軽ですが仕上がりが小さくなりますよね。 真ん中の仕切りで小さな三角形サンドが二つ出来るタイプは特に。 提案する解決策は2通り。 1)ガスコンロで使用する「バウルー」 昔ながらのホットサンド機。難点として焦げ付きやすいという特性がありましたが 最近のものは内側がテフロン加工されているものもあります。 けっこう挟めます。仕上がりはややしっとり。 ホットサンドメーカーと同じく密封焼き状態なので中のチーズがとろける。 2)パニーニメーカー イタリアンホットサンド「パニーニ」用。本場の長細いパンでなくとも ごく普通の食パンでもいいでしょう。 ただパニーニメーカーはパンの淵(外側)をくっつける焼き上がりにはなりません。 こぼれないように具材の乗せかたを工夫。 密封しない、また淵が開いたままで焼き上がるので仕上がりはパリッと。 生野菜を挟んでも美味しい。弁当に持っていっても歯ごたえよく食べられる。 どちらも検索したらすぐに出てきます。

トピ内ID:7906121254

...本文を表示

ガスコンロ対応ですが

041
chiikunn
こんにちは 電気店で探しておられたようですが、昔からあるタイプのガス火にかけて作る モノはお使いになられたことはおありでしょうか? ‘バウルー‘で検索すると沢山出てきますよ。 お気に入りが見つかるといいですね。

トピ内ID:4869034979

...本文を表示

横ですが

🐤
tokumei
私もホットサンド大好きです。 ですがかねてよりビタントニオの薄さに不満を感じていました。 バウルー素敵ですね。 IHではなくガスでよかったと思いました。 ダブルかシングルかで迷ってます。

トピ内ID:1199927906

...本文を表示

バウルー

041
おれんじ
バウルーはもっと具を入れられますよ。 10枚切の食パンを使うとさらに入れられます。 昔、電気のメーカー、現在はバウルーを使っています。 直火のバウルーのほうが美味しくできますよ。

トピ内ID:9782666981

...本文を表示

トピ主です。

🙂
ちーず トピ主
レスありがとうございます。 皆さんオススメのバウルー買っちゃいました! さっそくホットサンドを作ったら具も漏れないしパリパリに出来るし、めちゃめちゃ美味しくできました! ありがとうございました

トピ内ID:2595085717

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧