こんにちは。千葉市在住の『ぶーちゃん』です。
現在ダイエット中で、毎日筋トレをしたり歩いたりの日々です。
少しずつ効果も出できたような・・・。でもまだまだす。
もっと楽しんでダイエットをしたい思い、前から一度習ってみたいと思っていたベリーダンスを始めようかと迷っています。
二の腕とおなかまわりをすっきりできたらいいなーとか、違う自分になれそうだし!と夢を描いています。
ネットで探したのですが、千葉市習えるところは限られています。中央区・若葉区・美浜区・緑区辺りでどこか良い教室をご存知の方いらっしゃいませんか?
それと1つ気になるのが衣裳についてなのですが、かなり上半身の露出が激しいですよね。正直少し抵抗もあります。
練習では皆さんどのような格好をしていらっしゃるのかと・・・。
透ける素材の物も多いですよね。下には何を身に着けておられますか?
最後に習っておられる皆様、ベリーダンスの魅力等なんでも構いませんのでご意見お願いします。
トピ内ID: