旦那は、親の土地に 家を建てたいといってます。
仕事も 親と一緒に しているので、そうしたいようです。
わたしは、仕事を少してつだってますが、ハッキリ言って、その事務所にいくだけで、イヤなのです。わたしは よそでパートにもでていて、それが気に食わないようです。 実家に行くのが続けば グチグチ。。。 事務所で少しのんびりしてたらグチグチ。。。
仕事も一緒にして、親の土地に家を建て、きっと親の面倒も見ろ!なんて私には無理です。 長男なので、私よりも家と実家(旦那)の近所の目が気になるようです。
車で10分、いまのところで 自分たちで建てたいと思ってるのですが、学校もかわらず、平和に過ごせると思うのです。
次男 三男は親が嫌いです。 そんな人 私が好きになれるはずがありません。
トピ内ID:0241766899