付き合ってもうすぐ1年がたちます。
彼はバツ1で前妻との間に女の子13歳がいるのですが、
離婚して5年・・・離婚してから、彼女ができてもなかなか結婚に踏み込めずにいたと言っていました。そして、私にもまだ結婚する気にはなれないと言っていたのに。
先日結婚の話がでました。
しかし、私としては、彼は結婚は当分する気はないと言っていたので、結婚のことは頭からなくそうと自分からしていました。
なのに、突然なんでなのだろうと・・・。
ただ、子供は欲しい?としきりに聞きます。
前妻との子供はとてもかわいいみたいで、年に何度かは会っているみたいです。
きっと、私との間に子供は作りたくないのだろうなと思っているのですが、
どうして急に結婚する気になったのかが気になって、
結婚の話が出ても素直に喜べません。
正直、子供はあんまり好きではないので、作りたくないと言われたらそれでもいいと思っています。ただ、前妻には子供がいるのに、自分たちにはいないことが後々、後悔しないだろうか。。。
色々なことを考えてしまいます。
同じような境遇の方がいれば、ぜひアドバイスをください。
トピ内ID:7166000365