本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • コストコ あなたのおすすめ商品&レシピ教えて

コストコ あなたのおすすめ商品&レシピ教えて

レス7
(トピ主 0
041
こっこ
話題
コストコをよく利用しています。
いろいろな商品があり、見て回るだけでも楽しいです。
でも、サイズが大きいので、使いきれない場合も。
皆さんは、コストコの食材でどのようなメニューを作っていますか?
また、これはオススメ!という商品があれば教えてください。

私は
「サラダエレガンス」
「カークランドのキッチンペーパー」
「クラムチャウダー」
「カークランドのお尻ふき」
「水」
などをよく買います。
「プルコギビーフ」は定番ですね。
「サラダエレガンス」は、鶏肉を焼くときのスパイスや、フライドポテトにかけて使っています。

トピ内ID:7833076500

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ほとんど定番ですが

🎶
くものかよいじ
サラダエレガンスも非常に気になっているのですが、 「ジョニーズガーリックシーズニング」を買ってしまっているので、暫くお預けです。 バターやクリームチーズ、オリーブオイルと混ぜてガーリックトーストにします パスタにも良く合うと思います。 その他では、 「サーモンフィレ」 「さくらどりもも肉」 「Ksのチーズ」いろいろ 「アップルスモークドベーコン」 「コーンブレッド」「ディナーロール」 「チキンレッグ」「パエリア」 「Ksの冷凍エビ」 「ティラミス」 「もずくスープ」「レモネード」「クルトン」 「ガロファロのパスタ」 どれも定番ですね

トピ内ID:4853550292

...本文を表示

コストコ好きです

041
コスト子
私の定番は ・カークランドのバスティシュとキッチンペーパー ・チーズピザ ・ワインが安いのでいつも大量買い ・つまみのチーズも ・レモン ・はちみつ ・そうめん ・衣料品も好き。Tシャツとか子供服もよく買います。今年はサンダルも買いました。

トピ内ID:2414462715

...本文を表示

えっ、そんな物が?

041
花暦
トピ主さん横ですみません。アメリカでコスコに通って10何年になる者ですが、「サラダエレガンス」に思いっきり反応してしまいました。何だかおいしくて便利そうですねー。欲しいなー。 アメリカの方、「サラダエレガンス」ってこちらでも売っていますか?もしありましたら、売り場(こちらでの商品名)を教えて頂けませんか? プルコギもおいしそー!なんですが、きっとこっちではないですね。今日うちの近くのコスコではメキシカンビーフの試食はやっていましたが、期待しちゃいけませんね・・・ 次回は日本でもぜひコスコデビューしてみたいです。見たことない物がきっとたくさんあって興奮しちゃいそう。トピ主さん、お勧め商品情報じゃなくてごめんなさい。

トピ内ID:9574370344

...本文を表示

おぉー何てタイムリーな!

041
カート
コストコで買い物して、先ほど帰宅したばかりです。土日は県外ナンバーの車まで来るので混んでいて大変ですよ。 今日は我が家で定番の物と気に入った激安品を購入しました。 私の定番は…大龍の冷凍エッグタルト12個入り、コレはレストランで飲茶した時のあの味と同じで大好き。 yoshida'sのトッポギも買うのですが、今日は無かったのでyoshida'sのBBQソース(1.2kg)が¥500以下で安いので買いました。 テーブルロールも量が凄いですがいつも買って半数以上をジッパー付の袋つきの袋で冷凍しておきます。 逆にべーグルやアップルパイは好きなのですが、冷凍庫がキツキツなのでたまにしか買いません。 オススメしたいのは、毎回あるわけではないのですがお皿のセットですね。 以前にウェッジウッドのモーニングセット、今回は季節終わりのガラス食器セットが激安でした。 毎回「今日は1万円以上使わないぞ!」と出費を抑えるつもりが…オーバーしてしまいます。

トピ内ID:5711475190

...本文を表示

お肉!

041
つぶ子
おススメはバックリブです。 日本のスーパーで売ってるスペアリブと違って身があるし美味しい。 お値段も安かったですよ。 お肉はどれも安いのでブロックで買って思う存分・・・ コストコのシャンパンも2000円程度で安いけど十分おいしかったです。 カリスマのバスタオルは乾燥機をガンガン使う私にとって 耐久性と価格と厚みはベストです。

トピ内ID:7731751818

...本文を表示

皆さんと色々かぶっています

豪雪マダム
カート様のレスまでで書かれていないものだと・・・・・ 大森屋 味噌汁の具 ダイショー 焼肉のタレ ヨシダ グルメのタレ オキシクリーン 牛肩ロース肉 豚切り落とし肉 シュリンプペンネロゼ 海鮮ちらし寿司 スフレチーズケーキ がお気に入りです。 カークランドのキッチンペーパーは良いですね。 これを買うために会員になってるといっても過言ではないです。 夫は写真の現像をよく利用しています。

トピ内ID:5110025454

...本文を表示

コストコ大好き

りんご
大好きなコストコですが、実は他県に引っ越ししてしまい… ここには近くにないので、実家に帰省した時に利用出来るのを楽しみにしています。 私は、冷凍コーナーのエビ(殻無し)がイチオシ。 これを水につけて戻し、キッチンペーパーで水気をとり、スイートチリソースで和えるのは、私の定番中の定番おつまみ。 サラダに入れてもいいし、スープや茶碗蒸しにも。茹でずにそのまま使えるのは、すごく便利です。

トピ内ID:9888409186

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧