本文へ

結婚されている方にお聞きしたいです

レス4
(トピ主 1
041
メロン
恋愛
私は30代女性で夫と子供がいます。先日の出来事なのです。 座ってテレビをみていた夫の目のあたりに子供が投げた小さなオモチャがあたり夫がいてっとソファから自分でずり落ち仰向けになったまま「ママ助けて~」と言われました。目薬を取ってと言われ当たった左目に目薬をしてあげました。夫はうっすら笑っていたので怪我や痛みはない様子で半分ふざけたかんじでした。ただ仰向けだったので「起こそうか?」と夫の手に触れたら「自分の手は汚いから触らない方がいい」と言われました。確かにその前まで飼っている魚の水掃除 をしていたのですが手を洗い食事もした後でした。手を出すから臭いをかいでも全く臭くありませんでした。私に触れられるのが嫌だったのでしょうか。普段は夫婦性格もあります。皆さんが私の立場ならどう感じますか。また夫が避けたのだとしたら理由は何だと思いますか。夫は手の臭いがとれないから綺麗好きな私に触れてほしくなかったと言います。私の考えすぎでしょうか。真剣に悩んでいます。

トピ内ID:5319868462

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ん?

041
めい
触れてほしくない人に ふざけて助けて~なんていいます?かまってほしいだけですよ。嫌なの?(涙)ってなるの見たいんじゃない? うちはいつも私をいじめて、拗ねるのを見て笑ってますよ。 拗ねた顔見るのが可愛いし楽しいんだって。

トピ内ID:6634892304

...本文を表示

気にしないで

元気
気にし過ぎだと思いますよ。ご主人様は奥様に助けを求めて目薬もさしてもらうほど甘えてらっしゃるので、触られるのが嫌だったとは思わないです。ご主人が奥様に気を使っただけに思えます。あまり細かなところを気にしすぎると疲れちゃって反対に仲がおかしくなる原因になってしまいますよ。 触られるのが嫌な素振りが何度もあるようであれば、ご主人様にきちんと聞かれるといいと思います。 だから悩んで落ち込んだりしないでくださいね。

トピ内ID:4490745807

...本文を表示

目薬持っていたから??

まるまる
私的には、トピのご主人の発言の中に何の心配も感じられませんが… まあ強いて考えるとすればトピ主さんが目薬持っていたからじゃないですか? 魚の雑菌が目薬に触れるのは不衛生と考えたのかも。だから自分で挿さなかったとか… ちなみにうちの夫も、カメの水槽を洗ったりした後は消毒までしてますよん。 (サルモネラ菌がいるんだって~)

トピ内ID:1941389125

...本文を表示

トピ主です

041
メロン トピ主
ありがとうございます。夫は付き合ったときから、たまに私が触れるとさり気なく離したり、ハグすると後ろに少しのけぞったり、苦しいとか重い~とか言ったりします。聞けば、女性に触られると緊張しソワソワし落ち着かないと言いますが、今になり、手を触ったらやんわり、汚いから触らない方がいいと言われ、なんだか私が嫌なのかなと感じました。基本的に自分からスキンシップやハグはしない夫です。手をつないできたりはありましたが。。私の何が嫌なのかと考えてしまいます。同じような方いらっしゃいませんか。

トピ内ID:5319868462

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧