本文へ

日本に生まれてよかった!

レス2
(トピ主 0
🐤
ぴよ
話題
初投稿・24歳・学生のぴよと申します。

みなさん!日本に生まれて良かったと思いませんか!?

海・山・川・滝!さらにそれを表情豊かにみせてくれる四季!

夏も終わろうとしている今、私は燃えています…!!!

なぜなら同じ年の彼と旅行に行けるからです☆(嬉しくて調子に乗っています、すみません)
しかし今回は初めて私が企画をすることになり、恥ずかしながら力量が足りないため
皆様のご意見・感想をもとにプランを練りたいのです。

・日本国内ならどこでも(離島も可)
・9下旬~3月上旬
・最高3泊4日まで
・旅行代金はまったく気にせず
・やはり定番だけどもここは良かった
・ちょっと高いけどここは良かった
・安いのにここは良かった
・カップルで行っていい思い出になった

他にも思い出に残るレジャー施設・観光名所・穴場などなど
ありましたら是非教えて頂きたく存じます。

<<補足>>
私も彼も、文化的な建物や、アクティブなスポーツなど大好きです。(両者都内在住)
旅行中、こういうことがあって彼氏(夫)に惚れ直した!というエピソードがあると嬉しいです。

トピ内ID:4955947490

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レスします

フェニックス
旅行業界の方ですか? こちらでデータ集め? 内容がかなり不自然です。 そしてずいぶん情報を欲張ってますね。 仮に本当だとして 予算は全く気にしなくていいなら 海外へ行って見聞広めて大人になりましょう。 海・川・山・滝・四季のある素晴らしい国はごまんとあります。 日本だけじゃない。視野が狭すぎます。

トピ内ID:7098915560

...本文を表示

ヨーロッパ在住

041
しゅう
私もいつも日本に生まれて良かった!と思い、次の帰国を楽しみにしています。 トピ主さん、今はきっと幸せ絶好調なんでしょうね。彼と二人ならいつでもどこでも楽しめる時なんでしょう。いいですね~。 私のオススメは北海道です。 都内からなら3泊4日で北海道を周遊するバスツアーなんかもいかがでしょうか?ホテルのグレードUPや寝台車での往復とかもありますよ。 まず旅計画の前に旅先までの足をどうするのか決めて下さい。(飛行機か新幹線か電車か?車か?など。例えば、沖縄には電車のみで行くことは不可能ですよね?) 旅先は最初は1つに絞らず、3つくらいの候補を用意することをオススメします。 それから、その旅先にある目的地を探します。その場所には何があって何をしたいのか?その目的地までの交通機関は最初に降り立った地からどうするのか?と順番に決めて行くと楽ですよ。 まずは、学校帰りに旅行会社に立ち寄り、各社のパンフレットで目に付くものを持ち帰り検討下さい。 楽しい旅になりますように!

トピ内ID:7274354217

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧