トピを開いて下さり誠に有難うございます。
当方、女性38歳、バツイチ、2人の子供がいます。
営業経験は過去にもありますが、今の会社は未だ2ケ月になります。
1ケ月前から、飛び込みで営業を始めました。
職種は会社の中のクリーニング【清掃業】フロアワックス等。です。
法人関係を回っています。 営業職が大好きで、躊躇する事なく、入れるのですが、なかなか成果に繋がらず…。未だ始めて間もないですが、少し焦りを感じています。
以前は美容関係や宝飾系の営業をしており、実績を出して来ましたが、未知なる職種に戸惑いがあるのも事実です。
努力を苦と思わずにトライする気持ちを持ち
いつも前向きですが、
何か 営業するにあたって、気をつけた方が良い事、成功事例等をアドバイス頂けましたら幸いです。
会社は男女含めて営業社員が20名います。
グラフ形式で、成績表があり、契約毎に棒が伸びる様になっているのですが、やはり意識しています。 生活の為もさることながら、自分自身の力を試してみたい気持ちも強いです。ご指導宜しくお願い致します。
トピ内ID:0674028185