本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • パートナーと親の顔がそっくりな方いませんか?

パートナーと親の顔がそっくりな方いませんか?

レス0
(トピ主 0
🐧
judas
恋愛
夫と夫の母親(私の姑です)の横顔がそっくりです。
なんだか複雑な気持ちなのですが、一言で言葉に表すなら、心身共に受け入れられない。そのような感じがあります。

自分でもとても酷いと思うのですが、姑の事をどちらかというと、好きではありません。そんな姑に横顔があまりにもそっくりで、姑に会った後に夫の顔を見てゾッとしてしまう事がありました。夫もそっくりと認めています。

夫の性格は、どちらかといえば良い方だと思いますし、そんな事で離婚までは考えていませんが、なんだか姑の顔を思い出しキスする事さえ、ためらう時があります。
そっくりなのは結婚してから気がつきました。結婚前に気がついていたなら辞めていたのかと言われれば、その時は姑の事も良くわからないし、さほど気にする事ではないと思ったと思います。時とともに段々嫌になってきました。だからと言ってどうと言う訳ではありませんが・・・

こんな事を書いて、不快に思われた方ごめんなさい。
そっくりな方気になりませんか?

トピ内ID:0339061772

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧