詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

愛人になれと…悔しくて怖いです

レス34
    (トピ主4
    😢
    強くなりたい
    ひと
    30代独身女性です。母子家庭一人っ子で子供時代から暮らしている家で現在1人暮らしです。
    母は病気で入院し、自宅介護は不可能な為退院予定はありません。
    その母の介護から私自身が体調を崩し、現在は治療しながら正社員で働いています。

今日、近所の60代の男性がきて「月々何万かで付き合ってくれ」と言われました。
    親程年上で物心ついた頃から知ってる近所のおじさん、という目でしか見た事ないし
    会えば会釈して挨拶する程度の相手です。その人の娘は私より少し年下で小学生の頃は一緒に遊びました。
    キッチリ断りましたが気持ち悪いし怖いし、悔しいです。

1人暮らしで寂しいだろうし金銭面でも将来への不安があるだろうから援助してあげると言われました。
    しっかりした親がいなくても自分で働き、生活出来てますし結婚も諦めてません。
    友達もいて、彼はいないけどそれなりにまだ同年代の男性の誘いもあります。
    たとえ結婚しなくても老後の事も考えてます。それでも親がいないと孫のいる人にそんな目で見られるのかと悔しくてたまりません。

叔父に相談したら二度とそんな事のないよう話をしてくれました。本人不在の為、家族に ですが。
    自分でも怖くて眠れないので県警の女性用窓口に相談したら、家のまわりの巡回をしてくれるそうです。
    でも、気持ち悪くて怖いです。

こういう時、気持ちを強く持つのはどうしたらいいのでしょう。また皆様ならどんな対応しますか?
    アドバイスお願いします。

因みに相手に奥さんはなく、息子夫婦と孫との同居です。
    私自身も母の入院費の事もあり、戸建の持ち家なので賃貸に引っ越す事はできません。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  34
    次へ 最後尾へ
    全て表示

嫌な思いをされましたね

😨
    小松菜
    そのおじさん(おじいさんか?)、気持ち悪いですね~!まったく、いい年こいて恥知らずな。
    叔父様と警察に相談したのはよかった。速やかな対処が、後々のトラブルを防いでくれると思います。

しかし残念ながら、世の男性には変な勘違いをしている人が多い。
    男と女が、「お金」で成り立っているという意識。女性をなんとかするには、お金が一番♪なんていうトンデモ間違いを、疑わずに実行する輩がいるのです。

だから、トピ主さんには何の責任もない。一人暮らしという点にはつけこまれたけど、その手の男はいつでも女を物色しているのです。
    嫌らしい奴なぞ鼻で笑って、普通にしていればいいです。

まぁ女性である限り、こういう嫌悪感は付き物ですよ。私は早くに親を亡くし、財産も無かった。その為、時々トンデモおじさんが寄ってきました。腹立ちますよね…毅然と戦い、撃退してやりましょう。

まず自衛

ふらじる
    随分な災難でしたね。お見舞い申し上げます。

私でしたら気持ちを強く持つなんて、正直無理です。
    ですから、これはもう出来る限りの対策を尽くすくらいしか手がないように
    思います。

警察には既に届けられたとのこと。
    相談の実績が大切だと聞いたことがありますから、まずこれは良いこと
    だと思います。

何かあったときにすぐ連絡できるよう最寄の警察署と交番の直通番号を
    控えておかれると良いでしょう。

防犯ブザーも常に(家の中でも当分は)携帯されることをお勧めします。

また、逆恨みなどに備えICレコーダー等携帯されてはいかがでしょうか。
    もし脅しともとれるようなことを言われたなら、きちんと録音し、
    警察に届けたり、然るべき機関のお世話になった際の証拠となるよう
    準備することができると思います。

また持ち家とのことですので、家の防犯対策として、まずはホームセンター
    で対応できるレベルから、センサーライトをつけたり周囲に砂利を敷いて
    音が出るよう工夫します。
    怪しい気配があれば、少しの間でもセキュリティ会社との契約も考える
    ことも必要かもしれません。

私なら、ということで参考まで。

しっかりね!!!

みねるば
    そんな事言いに来られたら屈辱だし不快で気持ち悪いですよ。
    また何か言いに来るかも知れないから、ICレコーダーがあると証拠になりますよ。しばらくは家の戸閉まりも注意してくださいね。

出来れば空き巣対策と同じ事を施しておきましょう。建物の周囲に歩くとジャリジャリいう玉砂利を敷くのも、そのおじいさん以外の泥棒避けになります。玄関近くに、センサーライトを設置するとかも効果ありますよ。あとは防犯ブザーも持ち歩いた方が安心かしら。徐々にでいいですから安心に役立つものは利用しましょう。

叔父さんともなるべく連絡を取り合うのを、続けると心強いですね。
    お母様の介護で疲れもあり、精神的にも弱っているところにつけこもうと云う根性がいやらしい。
    負けないでくださいね。きっと、あなたの苦労が報われる時が来ますから。

数万って

🐶
    まるも
    「金銭的に援助」って年金暮らしのじいさんが何ぶっこいてんだか(笑)

伯父さんに相談し、本人ではなく家族に言ってやったのはナイスです。
    ただ家族に言われたことでじいさんの怒りを買うかもしれません。
    家族と同居だから大丈夫かと思うけど、気をつけてね。

お母さんの介護や将来への不安。
    帰れる実家もなくひとりで頑張ってるトピ主さん。
    素敵な伴侶ができて、心安らぐ生活が送れますように。
    応援しています。がんばって!

最善の対応をした。

知りたい
    あなたは出来うる限りの、最善の対応をされたと思います。文章を読ませてもらった感じでは、冷静で的確な判断力を持った方だと思いました。

負けるな!!!

kiki
    ホントにロクでもないクソジジィだ(怒)。

私が貴女の友人だったら、
    そのクソジジィのところへ怒鳴り込みに行きます。
    金銭的に援助って、ふざけるな、です。
    10億くれるんなら多少は考えられるかもしれないけど(ごめん)
    娘より年下のクソジジィに何でそんなこと言われにゃならんのだ。

もしそのジジィがもう一度貴女のそばに寄ってきて何か言って来たら
    「110番します。」って言ってやんなさい。
    ホントにしてもいいと思います。
    だって以前ちゃんと相談してるんだから。

負けないで!!!!!
    ちゃんといい男つかまえて貴女は幸せにならなきゃだめよ。

その男を無視

ゆな
    周囲は認知症になったくらいにしか思わないかもしれませんね。

トピ主さん、その方と仲よくお話などなさいませんでした??
    寂しい者同士、、と同情を引いたのかもしれないと思ったんですが、、。

戸建てでも引っ越せますし、一人部屋に移ってもいいと思います。狭いほうが危ないことを回避できますし。

また、トピ主さんが強くならなくては。
    相手には、60代男性が嫌になったから叔父さんに頼ったと思われるかもな、、と思いました。

結婚も諦められていないなら、早めの婚活を。
    早く元気になって、楽しいことをたくさんしてください。

私なんて身内に・・・

もめの
    …愛人契約ではないのですが…。

些細なことで、夫との関係が少しもめていた時期がありました。
    それを、私の母経由で聞きつけてきた母の妹(叔母)が、
    何と言ったと思います?

「それでいいって! 実家へ帰っておいで!
    帰ってきて、私の身の回りの世話をしてくれたら、
    給料分ぐらいは出してあげる」
    (この叔母、夫や子供たちとの仲がうまく行っていないのです)

だれが!! もし離婚となっても、
    私はまだまだ若く、学歴も資格もある、
    外へ働きに行くわい! 誰が叔母の家政婦などするものか!

と、怒りのあまり、夫との喧嘩など、もうどうでもよくなって、
    仲直りしてしまいました。
    以後、叔母には、我が家がいかに家庭円満かを、吹聴しています。

現在の60~70代の人たちは、お金は持っている、
    なので、お金でたいていのことができると思いこみ、
    妄想が暴走してしまう人がいるようです。

その人だって、いくら奥さんがなくても、
    息子夫婦と円満なら、決してそんな発想は起こさないでしょう。
    せめてもの対抗策は、今回の一件をご近所に吹聴して回ることかな?

元気を出して

otennkiame
    現在一人暮らしとはいえ、お母様以外に相談できる方がいて
    よかったですね。介護しながら働くのは並大抵ではないと
    思います。無理せずに…。

本題ですが、年甲斐もなく(恥ずかしげもなく)そんな下品な言葉で自分よりも
    はるかに若い女性に近寄ってくる男性は他にもいるでしょう。
    年をとってもきっと心は若いままなんでしょうね。

でも言う相手を間違っていると思うし、哀れというか、聞いている
    私も気持ち悪くなります。何より自分のことしか(欲望)考えていないところが
    許せません。

ありふれた提案ですが、通勤時・帰宅時に颯爽と歩いてスキを
    与えないようにする、カムフラージュに男性用の下着を干しておく。
    友達に泊りがけで遊びに来てもらう等。
    不安な気持ちになったら、話相手がいるならどんどん話す。
    気晴らしに外に出かけるのもいいと思います。

今までのようにしっかりと意思をもって、周囲に対して気を緩めずに、
    少しずつ外に向かっていけるといいですね。

毅然とする

姑根性
    不思議に男はすきのある女性をみると
    言い寄ってきます。
    主さんには何かはかない女性的な感じを受けたのでは
    ないでしょうか。
    主さんが悪いのではなくもちろん言い寄った
    男性(良い悪いの区別もつかないゴミ同然)が
    悪いのですが毅然とした態度で寄せ付けないのが
    賢明かと思います。
    傍目からは可愛げがない等言われるかもしれませんが
    自分の身を守り主さんにふさわしい方が現れるまで
    毅然と頑張って下さい。

もう十分に報復しましたよ

ろろさ
    警察に届けていて、ご自身のおじさんが相手の家族に状況説明をしたのですね。
    もう十分です。

人には、自分のしたいことを交渉する権利はあり、
    トピ主さんは違いましたが、その申し出をありがたい
    と思うケースもあるかもしれません。
    (たとえば、倫理的にどうであれ風俗産業は実際に存在し、
     経済的な理由で働きたい女性もいます)

今回、おじさんを通してあなたのしたことは、
    必要以上に個人の尊厳を傷つけているような気がします。
    (初回は「今度そのような話があったら警察・同居のご家族に相談します」と警告すればよかった)

相手に同情する余地はないですが、
    やったことに対する報復は十分に受けていますので
    これ以上は何もする必要はないのではないでしょうか。

ありがとうございます。

😢
    強くなりたい
    小松菜様

レスありがとうございます。
    読んで、なんだか落ち着きました。
    今まで周りにいた男性は紳士的な人ばかりでしたし
    私自身が元々きつく思われがちなタイプなので、まさか自分がそんな、と。

今日、防犯ブザーとセンサーライトを買ってきて庭に取り付けました。
    近くの派出所へも直に行ってパトロールをお願いしたところ
    既に女性相談センターから所轄の警察署・派出所へ連絡が行っており
    マメに24時間体制で警らしてくれる事になっているそうです。
    何かあったらすぐに110番してくれれば大丈夫だからと言って頂きました。

実はその男性は私が子供の頃、父が病死してすぐのうちの母に抱きついて
    無理やりキスしようとしてたのです。
    10歳前後だった私が止めに入り、それで母に対する行為は落ち着きましたが
    今度は娘の私にまでそんな事を考えているのかと思ったら怒りが収まりません。

ですが、悔しいけどこんなひどい人も世の中にはいるんですね。
    絶対に負けません。レス頂いて元気が出ました。ありがとうございます。

大変でしたね

🐤
    みどり
    叔父さんや、警察に的確に対応されてるのでよかったです。
    その、変なおじいさんにはにらみつけたりせず、何もなかったかのように普通のかおでスルー。
    息子さん夫婦にしっかり見張ってもらって、今後も何かあったら、即言いに行ったらいいのではないでしょうか?
    その時は、文句言いに行く感じではなく、困って相談。。という風にしながら、一人暮らしでもあるし、もしものときは警察にもかかわってもらうなどはしっかり伝えておけばいいのではないでしょうか?警察沙汰になるのが嫌なら、見張ってくれるんじゃないですか?

わたしもおおやけの場で親切にしていただけのおじいさんに、何年も後からしばらくつきまとわれたことがありますよ。
    なんなんでしょうねー?
    年をとると理性や世の常識の感覚がとれなくなってくるんでしょうか。。。??
    で、本能が前に出てくるのでしょうか?

いずれにせよ、あなたにもあなたの境遇にもなんの落ち度もありません。
    気にしすぎないように、少しだけ気をつけて、今まで通り生活を楽しんでください!
    これからいいことありますよー。

たしかに気持ち悪いです

かな
    それは悔しいですね なめてんのか!って私なら言います

お母さんの病気と仕事と忙しい毎日で出会いもなく またストレスもたまりますね

でも婚活を頑張ってみたらいかがですか?

30代ならまだまだ余裕でお相手がみつかりますし 小さな頃から苦労されてるのでしっかりした方だと思います

そんな男性の事なんて無視してください

そこまですることかな

0873
    トピ主が書かれている文面からでは、その男性がしつこくてストーカーまがいであるとは読み取れません。金額を提示されたことに関しては腹立たしく思われるのも無理はないと思いますが、相手の男性は法を犯したわけでもなんでもありません。トピ主若しくは代理の方が相手に対して自分の気持ちを伝え、断れば済む話であり、その男性が不在であったとはいえ家族に言うなどとはやり過ぎだと言われても仕方ないことだと思います。
    要するにその男性が年齢的にも容貌的にも性格的にも自分にふさわしい存在だっただけでしょう。ふさわしいとトピ主が感じていれば対応は変わったと思います。その男性はトピ主のことが気にいって、恋愛関係になりたいのだけれど年齢のハンデがあり、仕方なくお金の話から入っただけと思います。そこまでの仕打ちをされたその男性に同情します。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

セキュリティを強化しましょう!

sk
      トピ主さん、こんばんは。
      嫌~な思いをさせられましたね。

>皆様ならどんな対応しますか?
      私なら絶対に家のセキュリティを強化します。
      人が近づいたらチャイムが鳴ったり明りがついたりするセンサーがあります。
      それを玄関や庭、裏口に設置したら効果あると思います。

それよりも確実なのは、セ○ムなどの警備会社に依頼すること。
      あと、もし誰でも家の敷地内に入れる作りになっているなら
      柵をとりつけて施錠できるようにします。

トピ主さんは悪くないですが、
      女性の1人暮らしなので、今回の男以外についても用心しておいた方が良いですよ。

もっと怒っていいんですよ!

ダンデライオン
      トピ主様、もっと腹を立てていいんです。
      何て失礼な男性でしょう!

きっと相当な時代錯誤なんでしょうね。呆れます。

女は、独り身で親が病気だと、生活できないとでも思ってるんでしょう。

今は女性だってきちんと働ける社会だし、公的な支援だってしっかりしているはず。

読んでてこっちまでハラが立って来ました。

しばらくご心配でしょうけど、毅然として、頑張って下さいね。

迷惑な老人

ねこ
      追加レスを読みました。
      ろろささんはやりすぎと書いていますが、そんなことないです。
      いくつになっても男性です。必要な備えはするべきだし、自分の身を守るのにやりすぎということはないと思います。
      その老人は自分の言動に責任を持つべきだし、恥をかいたとしても自業自得ですよ。
      トピ主さんには何の落ち度もありません。

隙があるなしでなく、そういう人って後ろ盾がないと思われる女性に対して強く出られるのだと思います。
      おじさんに話してもらったというのはベストだと思います。
      ばったり会っても毅然とした態度をとってください。

私も父親が早くに亡くなったので、舅からずいぶん失礼なことを言われ続けました。
      周りの人は信じてくれないかもしれないぐらい、いい人と思われている人ですが、子供のいない義姉のために代わりに子供を産めと何年も言われ続けました。
      にらみの効く父がいたら、こんな扱いを受けなかったのにと悔しかったけど、トピ主さん同様自分で対処できるもんね。
      変なやつのことは気にせず、頑張ってください。

不安はもう良い

🐱
      nika
      怖いのももう良い。

あとは強さをまとってください。
      いつまでもびくびくしていると、良いことは起きないと思います。

出来れば、入院した母、実家をひとりで守っている、そういうものを知らないひとに感じさせないような、
      それでいて魅力的なオーラを発して恋愛を引き寄せてください。

おっさんには無視で良いので、ちゃんとまい進して行ってください。

モヤモヤと考えてしまったらパンチして消して、明るくて可愛くて楽しいことをしてください。

男60代は・・・

mimi
      その男性は、少し常識を逸脱しているとは思いますが、一般に今や、男60代は、現役ばりばりです。
      60はおろか、70、80でもその気のある男性は多いとおもいますよ。
      男とはそういうものだとこれからは認識された方がいいです。

老人会など色恋ざたはざらだそうです。

似たようなケースで、知り合いの男性(70代)が隣家の独身40代の女性に結婚を申し込んだ例を知っています。
      バシッと断られたそうです。
      しばらく近所の笑い話になりました。
      ご本人自ら「お互い一人で寂しいのだから、一緒になった方がいいのになあ」と言っていました。

今回はあまりのことにびっくりなさったのですね。
      でも、御断りになったのですから、この件はこれで終わりです。

あなたの何が傷ついたわけでもありません。
      元気を取り戻して下さいね。

0873様

まる
      そこまでしないと、こういう部類の迷惑な人はやめてくれません。

もしかして、貴方もこの男性の様に迷惑な部類の方なのでしょうか?

トピ主さまの二つ目のレスをしっかり読んでもう一度、考えて下さいね。

一番いいのは。

🙂
      みかん
      あなたが結婚することです。
      30代でしょ? 誘ってくれる人がいるなら、逃しちゃいけませんよ。あと数年後には、誘ってくれる人すらいなくなるかもしれません。
      婚活もがんがんやってください。
      「たとえ結婚しなくても」なんて考えは、婚活の邪魔です。
      数年以内に勝負を決めるという覚悟でのぞんでください。

この事件は、天のお告げです。
      「真剣に結婚を考えなさい。30代じゃうかうかしている場合じゃない。お水系の女性をのぞけば、20代に愛人を申し込む人はまれ。20代女性相手だと、世間は完全に男に非があると思い、犯罪者扱いする。でも『さびしげな大人の中年女性(でもまだ若い)』だと、世間の目はかわってくる。大人の合意と男がウソをつけば、信じそうになる。あなたはそう見えはじめる年齢になったんだよ。ぐずぐずするな」とね。

頼れるおじさんがいるのは、とてもよかったと思います。

この悔しさを武器にがんばれ!

引っ越しor結婚するしかない

じょん吉
      持家で引っ越しはできないと書かれていますが、売りに出すことはできないでしょうか?または少しの間でも身を寄せられる場所はないですか?安いホテルでも構いません。
      わたしもストーカーやおかしな隣人からの嫌がらせなど受けたことがあり、住まいを変えたりホテルにしばらく住んだりして解決したことがあります。

わたしの場合、お金がないことを知っていた男がわたしをかわいそうに思ったらしく?そこからなんとかしてやりたいと好きになったと告白されましたが、その後マンションの近くを何度かうろつかれたりして危険な状態でした。同情してくれるまではよかったのですけど、その後がストーカーになってしまったので最悪でしたね。

また、早く結婚相手を見つけることも解決の糸口になると思います。

そこまですることかという方がいらっしゃるのに愕然とします

魔女おばさん
      もしあなたの姉妹や娘が、同じことを言われたと知ったらどういう気持ちでしょうか。
      うちの娘や姉妹を侮辱するな、って思いませんか。
      あるいは自分が亡くなった後、奥さんがそんなことを言われたら、そんな大げさな、って思いますか?

その男性は、女性に一個の独立した人格を認めていないから、そういうことができるのです。
      家族や警察に知らせることで、男性の尊厳を傷つけていると仰っている方がありますが、先にトピ主さんの女性としての尊厳を傷つけたのは、その男性です。
      それくらいの制裁を受けるのは当然でしょう。
      そこまですることか、と仰っている方は、男性同様にトピ主さんの人格を軽視しています。
      お金で女性とお付き合いしたいなら、そういう所へいけばいいのです。
      お互い同意の上で、相手をしてくれる女性は他にいくらでもいるのですから。

またその男性には、お母様に対する過去もあったわけですし。
      泣き寝入りせずに、警察や相手の家族に知らせたトピ主さんの勇気に敬意を表します。
      本当に恐い思いをされてお気の毒ですが、どうか負けないでくださいね。

あなたは強いです。

まき
      強くなりたいさんへ。

がんばりましたね。偉かったですね。

ご両親が頼れない中、真面目に働いて前向きに生活し、
      変な男性からの誘いにも毅然とした対応。
      トピ主さんは十分に強いですよ。

お母様を支えながら1人暮らしとのこと。
      顔見知りの男性からそんな目に遭って
      どんなにか嫌だったことでしょう。

トピ主さんがもし私の友人だったら…と考えると、
      その男性への怒りを抑えられません。

叔父様や警察など、頼れる物は頼ってください。
      不安でしょうが、あなたの味方はたくさんいますから、
      もう嫌な思いをする必要はありません。

横ですが、ろろささん、0873さん。
      トピ主さんの対応は真っ当で、やりすぎでは全くないと思います。
      お金の話から入るなんて、トピ主さん自身や生き方を最大限に侮辱しています。
      お母様が知ったらさぞかし悲しむことでしょう。

0873さん、家族に言うのはやりすぎだとか
      その下衆な男性がトピ主さんにふさわしいとか
      本当に思ってるんですか?
      トピ主さんに落ち度があるような書き方は酷いです。

家族・友人・人間関係ランキング

その他も見る その他も見る

好色爺ね

😨
        メロンパン
        ある意味いつまでも元気な好色ジジイで自分に正直な方ですね。全く羨ましくはないけど。

ICレコーダーと映像も撮れるボールペン式のタイプ二種類をすぐに購入して下さい。証拠になりますから、やはり物的証拠がないと息子夫婦は信じてくれないかと思います。

ネットで安く買えますから一万あれば複数買えます。安心を金で買えるなら安いもんですよ。

あー他人様のことだけど、腹が立つものですね。トピ主さん体をこれ以上壊さないようにして下さい。

悪いことをしてないんだから、堂々として頑張って!

そこまでしないとわからない人っているんです

momoji
        >その男性が不在であったとはいえ家族に言うなどとはやり過ぎだと言われても仕方ないことだと思います
        家族に言われても分からない人っているんですよ
        家族に言ったからこそ、セキュリティーはしっかりしたと思いますが
        今度は家族(特に嫁さん)から、不審者の目で見られる事は確実ですね
        お孫さんがいるのかはわかりませんが、女の子だったら嫁としては一緒に住みたくないですよ
        だらしないジジイと住みたがるお嫁さんいませんから(自分の身を守るためにもね)

家族に言ってもらって良かったのですよ、恥さらしがさらなる恥をさらす前に手を打てますから

そのおじさんに同情してる人がいるのが信じられない

r
        弱みにつけ込んで人を金で買おうとする行為に、どんな同情の余地があるのか皆目検討もつきません。
        似たようなことでもされてるんでしょうか。
        腹が立つやら、気味が悪いやら。

トピ主さん、変なレスがついてますが、気にしないでください。
        あなたは何も間違ってない。
        堂々としてればいいんです。
        お体をお大事に。

こんにちは

サンデル
        社会の弱い所に、つけこむ醜い人間の典型ですね。

私も母子家庭でそだちましたよ。 
        弟がいましたが、しょせん小さな子供でしたね。
        うらの家の親父ががことあるごとく、うちをのぞき、ある夜のこと、
        鍵の外れた家のなかに入り込んでいたのには仰天しました。
        又、別の近所の中年おやじは、夜勉強をしていた私の部屋の
        窓越しに、「おとなの世界をみせてやる」と言いました。
        私も当時は若く、おそろしく震えがきました。 
        若い母親に幼い姉弟だったので、完全になめられていたと思います。
        私は大変、気がつよくなりましたよ。 襲ってきたら、刺し違えてでも
        相手に痛手は絶対に追わせるつもりでいました。(笑)
        防犯のセキュリティをあげているようなので、よかったです。
        あなたの幸せを深くお祈りします。

ふざけたジジイですね

月花
        mimi様
        違うんですよ。
        年輩の男性が恋愛したり性欲があっても何ら責められるべきじゃないです。
        年齢差は合っても「結婚の申し込み」だったら警察に相談する迄のことではないです。
        今回の話で一番ムカッと来るのは、近所のお宅のお嬢さんに「月々○○円で愛人契約をしないか」っていうふざけたお誘いだった事です。
        人をバカにするにも程があります。

トピック主様の追加レスによれば、夫を亡くしたばかりのトピ主お母様にも無体な真似をした男性だとか。

私だったら逆上して玄関口で相手に水でもぶっかけているかも知れません。

トピ主様が「やりすぎ」という意見もありますが、適切な行動だったと思いますよ。

トピ主様体調は大丈夫ですか。
        運動ができるようでしたら、スポーツジムにでも行って身体を鍛えてはどうでしょうか。
        恥ずかしい行動をしたのは近所のオヤジのほうで、トピ主様に全く落ち度は
        ありません。胸を張って行きましょう。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  34
        次へ 最後尾へ
        全て表示