本文へ

夫のつぶやき

レス2
(トピ主 0
041
まよまよ
ひと
夫は30代半ば、私も同じ年、子供が二人います。

夫のツイッターを発見してしまいました。

以前のIDは知っていたのですが、新しく作っていました。
それを見ていると、夫がいくつか私に嘘をついていることがわかりました。
女友達も一緒に遊ぶことも男だけと言ったり、女友達とバンドを組むみたいですが、それも男だけでと言っています。

私としては、夫に一言、文句を言ってやりたいのですが、そうするとまたツイッターアカウントが削除されてしまうと思うし、そうなると、もう何も知ることができません。

もう見なければいいんですが・・・どうしても見てしまいます。

結果、どうしたいかと言うと、嘘をつかないで欲しい、自分だけ楽しんでいないで、家事育児を手助けして、私にも少しリフレッシュさせてほしい、というくらいの気持ちです。

どうしたらいいでしょうか?

トピ内ID:0537818445

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

話すかなあ

😀
やち
家事育児を手伝ってほしい、リフレッシュさせてほしいという要求を「仕事で忙しい」で跳ねつけるタイプなら、ツイッターのことを話にだすと思います。交流の監視が目的ではないということは強調するかなあ。 「嘘をつかないで欲しい」に関しては、ツイッター上の情報だけでは性別は確定しづらいので嘘ではない可能性があるということと、夫婦間で女友達のことを言い出しにくい空気がないかを考えます。女友達でも構わない(嫉妬しない)としているはずなのに言い出さないのは、妻としてとても怪しく感じてきそうですが。 アカウントは削除されたとしても、交流相手の情報がわかっていれば追跡は可能ではないかと思います。ただトピ主さんの要求が受け入れてもらえそうなら深追いはしないほうがいいんじゃないかな。

トピ内ID:3704578202

...本文を表示

私も悩んでいます

😨
kaze
状況がまったく一緒です。 偶然見つけて、プロフィールで共通項多いなと 思いしばらく見ていたら夫のでした。 うちはK-POPのファンで そのファンクラブにも入っているようで、 そこで知り合った20代の女の子とご飯やイベントに 行っているようです。 浮気なのかどうかわからないのですが イベントにも男だけみたいな事いってたり、 私が一人で帰省している時に、 ご飯を食べに行ったりしていたようです。 私も一言文句言いたいのですが、 アカウント消されると情報元がなくなるし。 見ないようにしたいのに見てしまう・・ ツイッター嵌ってからはどんどん会話が減るし、 影でコソコソこんなことしてたんだと思うと 信用できなくなってきています。 私もどうしたらいいのか・・ 悩んでいます

トピ内ID:6070153052

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧