本文へ

パソコン

レス4
(トピ主 0
😭
ねね
話題
こんにちは。
ねねといいます。


パソコンのことでどうにもならないので誰か助けてください。
今、海外に住んでいるので、日本の電気屋さんとかでは聞けません。


先日、アイポッド(カメラ無し)と、パソコンを同期し、アイポッドでメールを読めるようにしました。

そうしたら、パソコンをひらき、メールボックスを見るたびに、パスワードが違いますだの、なんだので、メールを受信できず、エラーになってしまいます。

同期するまでは普通にできていました。
パスワードなどをいれても、何回も何回も同じ画面が出てきて、結局エラーになってしまいます。

誰か、この解決方法をしっているかたがいればどうぞ教えてください!

トピ内ID:7386220959

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

まず、パソコン関連の相談に必要な事があります

🐱
みなおし
iPodのカメラ無しでは判りません。iPadなら第一世代と判る。 ご利用の製品を正確に伝わるように書いて下さい。 パソコンのOSも必要です。 パソコンのメールソフトも必要。 ブラウザーで見るGmail、Hotmailであれば、それを書くのは重要な事です。 iPodは「Mail」を使う?。 これらが判ると設定が判ります。 普通は、トピ主さんが困ってる状態にはなりません。 トピ主さんがパソコンのメールアカウントを変更してしまったと思われます。 >海外に住んでいるので、日本の電気屋さんとかでは聞けません。 電気屋さんは、この件を聞かれても対応しません。お門違いです。 トピ主さんの説明では解決できない。 解決方法は パソコンのメールソフトの設定を確認する。 正しく設定すれば、今まで通りに送信/受信ができます。 設定が変更されていたら何度試みてもエラーです。 「iPod/iPad/iPhoneのEメールの使い方」のホームページで詳細に解説しています。 探して学んで下さい。

トピ内ID:2905299158

...本文を表示

わかりません

😨
をぼん
あなたの書いてる事の意味がわかりません 正しい情報なのかな? 使ってる機器のなまえ

トピ内ID:5519981248

...本文を表示

フォント

🐧
ゆたろう
パソコンからJapanese font で検索して、ダウンロードして、パソコンで管理して下さい。パソコンで使う簡単な英語ぐらい覚えて下さい。

トピ内ID:6139902225

...本文を表示

それは何

ティティ
それは何のパスワードですか? iPodのインターネットへの接続環境はどうなっていますか? Wi-Fiであったなら接続するルーターが違いませんか? コンドミなんかですと、上下左右の家の電波を拾ってしまうことがあります。 それらにパスワードかかっていれば、繋げられませんよ。

トピ内ID:4856684488

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧