本文へ

年の差

レス2
(トピ主 0
041
きらら
恋愛
私と彼は16歳離れています。 お互いの家族は私たちが付き合っていることを知りません。 私は、このまま一緒に暮らしているだけで満足をしていますが、来年彼は仕事の関係で転勤するかもしれません。そうなれば独身寮に入るそうです。 転勤中は私は地元で一人暮らしを考えています。 私は×1で彼のご両親はきっとというか絶対に許してもらえないと思います。 年が離れている方で、幸せにご結婚された方教えて下さい。 私は来年40歳で子供も産めません。 23歳の彼とうまくやっていく方法はありませんでしょうか?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

すごいですね

041
はるか
すごいですね。 40歳でも十分にお子さま産むことができるのではないでしょうか? お幸せになってくださいね。

トピ内ID:

...本文を表示

がんばって!

041
みこ
うちの義理母は今年で90. 40歳の時に私の夫を生んでおりますよ。 年の差には彼のご家族は驚かれるかもしれませんが、 2人の関係を隠しているのは良くないと思いますよ。 年の差を暴露する前にまずは貴方という人を彼のご両親に知ってもらう事が大切。 上手く行く事を願っています。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧