本文へ

年の数だけもらえたら

レス4
(トピ主 0
🙂
九段の玉葱
話題
友人の誕生日プレゼントに悩んだ結果 「年齢の数だけ欲しいのもある?」と聞いてみました。 結局は深く悩んで「お金かなぁ」やっぱり! 皆様は年齢の数だけ貰いたいものは何ですか?(現在の年齢の数) 私は二十歳の誕生日にカトレア20本を当時の彼から貰いました。 値段を後から聞きびっくり!!一本五千円だったそうです。 それならほかの物が欲しかったと思いました。

トピ内ID:0286939776

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ベタ?

041
今までもらったことないので、紅いバラの花束が欲しいです。百合なら一度もらったことありましたが…でも本数は少なかったです。 カトレアの花束、すごいですね…10万?!確かにそれなら別のものが欲しいよ… バラならそこまで高くはないですよね??いくらになるか分かりませんが、一度もらってみたいなぁ。あ、32本になります♪

トピ内ID:0278632256

...本文を表示

納得

🐤
まる
一本5000円のカトレア20本! 私なら一生の思い出です。 それを「他の物が欲しかった」と言うトピ主さんが年の数だけ欲しいものが「お金」と言うのに妙に納得しちゃいました。 花束、いいなぁ。

トピ内ID:3426742319

...本文を表示

お金だな

041
らら子
百万円の束を年齢分とか。笑 欲を出せば、一億円入りジュラルミンケースを年齢分とか。 そしたら、叶えられる夢が何個もあります! 欲を出しすぎかしら。

トピ内ID:4773702456

...本文を表示

もちろん…

041
アドベ
お金て私も思ってますが…それ以外で考えてみます。 お花欲しいなあ!とか、一個一万位する高級なイチゴとか…シャンパンとか…普段買えない物を想像しました。 あ!有給が年齢の数だけ欲しいです(笑)

トピ内ID:6062678197

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧