本文へ

最強のモテホルモン

レス19
(トピ主 0
041
たまあらちゃん
恋愛
私はかつて数年に惚れた男がいました。話をした瞬間に細胞や遺伝子、全身が逆立つように反応し、この人に抱かれたいと思いました。そんな経験は初めてです。
はまってはまって、相手は無意識なのかブンブン振り回し、しかし、こちらは本気な訳で、のたうち回るように苦しんだ時期もありました。彼は女性の噂が絶えなく、好戦的な面もありましたが、悲哀があり、どこかあたたかい面もあったような気もします。
堂々としており、声は低くゆっくり話し、自信に満ちている。
最近知ったのですが、テストステロンというホルモンは唯一女性を本能的に惹きつけるホルモンで、保有量の多い人はモテるらしい。私が盲目的に惚れ込んだ人の魅力は、そのホルモンのせいだったのだ、と妙にガッテンして、すっきりしました。
皆さん、最強テストステロン君にやられた経験はありますか?
エピソードを教えて下さい。古代の雌の本能から進化を遂げられないアラサー女でした(汗)

トピ内ID:4729888050

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数19

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あります

041
くりけっと
最強テストステロンというと、マッチョな男性を想像 してしまうのですが、私が不思議な惚れ方をした 男性は、締まった体形ではあったのですが 小柄で少々色白の医師でした。 はじめて出会った時は、何とも思っていなかったのですが 次に会った時にフンワリ惹きつけられる 匂いがしたんです。その瞬間『…』となってしまいました。 もう彼のトリコです。 好きで好きでたまらなくなりました。 好きすぎて告白もできず、結局何もできないまま 彼は留学してしまい、それ以来会っていません。 あれから10年経ちましたが、あんなに不思議な気持ちに なったのは、あの時だけです。

トピ内ID:8256493390

...本文を表示

041
あはは
ちょっと笑ってしまいました。 でもトピ主さんのいう事何となく分かります。 私も好みの低い声を耳元で聞くと、グラァッときます。 私の場合、美人でもないし進展もなく終わるので、シンボルの大きさを確認したことはないですけど…笑 でも思わず胸板に顔を埋めたくなるような男性っていますよね。 吸い付かれるような。 リーダーシップを取れる男性に多い気がします。 きっと男女逆バージョンもあって、女性ホルモンが放出されてる女性もいるんでしょうね。 すっかり干からびてる私には羨ましい話です。

トピ内ID:8152058081

...本文を表示

あります

💔
フレーズ
私もあります。ただ、残念ながらお付き合いには至らなかったですが。 話したこともなく、毎日のようにお見かけするだけの人だったのですが、何故かとても気になって仕方がないなか、ある日その人の声を聞きました。その瞬間、心臓がバクバクし、視界がぐらつきクラクラしてしまいました。そして、強くこの人に抱かれたいと思いました。今までにない反応でもう、それ以来直視出来ないし、目の前にいると顔が熱く赤くなるし。その人も気付いていたと思います。 ある日とうとうその人の方からモーションしてきたのですが、次の日、私は倒れて入院手術することに。結局それきりに。 私も相手の方も既婚者ですし、これで良かったのですが、未だに忘れられません。 その人とてもモテていましたし、男の人同士といる時の様子もとてもコミュニケーション能力の高い人でした。 確か、「女は男の指を見る」という本に男のテストステロンのことが書いてあって私もすごく納得したことがあります。 なんか好きとかじゃなく、本当に本当に強く、ただ抱かれたいっていう本能的な切実な情動でした。主さん実際にお付き合い出来て羨ましい!

トピ内ID:1239806963

...本文を表示

過去にひとりだけ

041
ひみつ
デブでハゲてる40手前のオジサンでした。 別にお金持ちでもなく、条件だけなら決してモテる人ではありませんでしたが、何故かいつも女性の影が(しかも複数)チラチラしていました。 なんだかとってもセクシーっていうの?性的な匂いのする人でした。 全然かっこよくないのに!性格も良くないのに! 私は堅実派なのでそういう人は苦手なのですが、その人だけは嫌いになれませんでした。 「きっと私とだけは本心で解り合える」と女性に思わせる人でした。 いやー、ああいう人は危険危険。 テストステロン君なんですね、納得。

トピ内ID:9855484230

...本文を表示

あります。

041
本能怖い
若い時に半年だけ付き合った人です。 腰が砕けてよだれたらすほど惹かれました。その人は、肉感的でセクシーなタイプでしたね。 男性を心底カッコいいと思ったのは、その人が最初で最後です。 でも、利己主義で人間的には大嫌いなタイプでした。 軽蔑してました。 友達に心配されるほどはまりまくって、半年理性をとりました。 相手も同じだったようです。 私も多分、彼と同じタイプ(性格は違う)なんだと思います。 夫は乙女男子なので、大好きです。 元彼は家族のような人でした。

トピ内ID:4756146253

...本文を表示

私の中の猿が求める彼!

041
ゆう
客観的にみれば、どうしたって納得できない相手。 そして私の彼にとっての立ち位置。 でも抗いきれない何かに引き寄せられるんです。 もう振り回され投げ飛ばされても尚、恍惚な私。 トータルして10年間ほど、ぶら下がっていましたが、このままじゃ私、ダメになる!と決別宣言して今は兄妹みたいです。

トピ内ID:6548362995

...本文を表示

あります

041
りこ
顔は好みじゃなかったのに…一目で惹き付けられました。 なぜでしょう。今でも不思議です。

トピ内ID:2348684245

...本文を表示

高テストステロン野郎

041
タケウチクミコ?
大学時代に、そのような方が居ました。異性に免疫のほとんどなかった私もいけなかったのですが。 色んな女性と一緒にいるところを目撃しました。女の勘で、多くの女性が夢中になっているのが解りながら、私もゾッコンでした。 大きな体、大きな瞳。大きな足。自信のある低めの声、堂々とした態度。 経験が浅いため、恋とか、よくわからなかったのですが、近くにいるだけで、ドキドキ。見つめられると天国。抱きしめられたら、もう大変。 色んなことがありましたが、彼とは永い縁はなかったようでした。 集団を率いる実力、つらいバイトも、こなす体力。暖かく大きな手のひら。 これぞ、テストステロン君でしたね。今頃はどうしてらっしゃるのか。 結婚したので忘れていました。私の夫はそんな高テストステロン野郎は選ばなかったですが、確実に仕事をこなして、家にちゃんとお金を入れて頂いているので、感謝しかありません。 彼と縁がなくて本当に良かった。

トピ内ID:2688961364

...本文を表示

へ~

🙂
せんぷうき
そんなホルモンがあるんですね。 見分け方とかあるのでしょうか? 自分がメロメロにならないとわからないものでしょうか? テストステロン、旦那は少ないな・・・

トピ内ID:0595712123

...本文を表示

いたなあ。。

🐤
かな
(笑)いました。ひらめみたいな顔でごっつかったのに、何故かめちゃくちゃ惹き付けられはまりました。4年位好きだった。目力がすごくて、自信に満ちていて、仕事が出来て、でもどこか目に温かさを感じる人だった。 フェロモンもすごかったな。見た目は、筋肉質で服装は、キッチリし過ぎてない感じがまた良かった。。でも、婚約してる彼女いたんだよなあ。。。 でも、一人で燃え尽きた感じで、もうキュンとしないし、辛い思い出になっちゃった。相手にも迷惑かけちゃったしもう忘れたい人。。人を愛しすぎるのも良くないんだなと思いました。なんか話それちゃってごめんなさい。

トピ内ID:4092672215

...本文を表示

あるー!

041
ある
見た目もタイプで、エロい(失礼!)男性と過去付き合いました。 何故かめっちゃ好きになりました。 ホルモンだったんですかねえ~… でも自分はモテるカッコイイ発言を遠回しに私にしてくる姿を見て、あんまりオツムはよろしくないだなあ~…と思い冷めました。 理性が弱そうだったし。 結局あんまりエロさは全面に出さない人と結婚しました~。

トピ内ID:7256216152

...本文を表示

フェロモン?

てんとうむし
秋の夜長になんちゅうトピですかっ!笑 確かに…皆からモテると思われ、いつでも彼女作れるといわれてる人って、トピ主さんのいうような人ですよね。そんな知人います。 でも唯一私は好みではないのです。どちらかというと爽やか系が好きなので。。その知人も、唯一ナゼ私だけが自分の虜にならないのか悔しがってるみたいで、捨てゼリフみたいなの言われたコトあります。

トピ内ID:8277251546

...本文を表示

ああ、そうだったのか!!!

😢
はるひ
今まさにやられまくている最中です 綺麗な顔をしているけど、とりたてて、見た目 もててもてて仕方ないタイプじゃない。 なのに、なんだか気になる。 優しい外見にだまされて?? うっかり取り込まれたら最後、 もう、夢中です。 どんなに離れようとしても、顔を見て だきしめられたら、もうもう。。。 あんなにうっとり甘い柔らかい時間は 無いってくらい、彼の傍にいるとめろめろになっちゃう。 過去の彼女さんたちも、相当はまっちゃったみたいで 未だにアプローチが頻繁に(泣) 優しいところと、時々つきはなすところと 草食系な見た目と、すごい濃厚なエッチとのギャップと 肌触りのいい肌、涼やかな顔立ち、 目立つタイプじゃないのに、気付くと一目置かれてるかんじ。。。 理由はいろいろあると思ってたけど、 本能に訴えるあの心地よさは、 ホルモンなのかも!!!と思いました。

トピ内ID:9330963430

...本文を表示

羨ましいです

🙂
おうちゃん
そんな方を身近にみたことありません。せっかく女に産まれたんだから是非みてみたいです! でも、低い声がセクシーって解るかも。堤真一さんとか。いいですよね! あぁ、羨ましい。いいなー! かくいう私は、先天性フェロモン欠乏症だと思います

トピ内ID:0805385391

...本文を表示

トピ主です。

😀
たまあらちゃん
PCからの投稿なのでトピ主表示がでないかもしれません。皆様、ユーモアがあり、ちょっぴり切ない経験談をサンキューです。 ちょい悪、やや筋肉質、声が低め、ゆっくり話す、堂々としている、孤独を好む、色気がある、好戦的・・こういった要素はテストステロンによるものです!!←と思う。 自分がもっていない遺伝子に、人は反応するみたいですから 上記の要素だけが異性の魅力ではないのでしょうが。。 いわゆる「強い雄」要素は、古代から受け継がれる男性に求める本能なのでしょうかね。理由なく、とにかく傍にいたいのです。細胞が「あなたの遺伝子がほしい~」と叫ぶのですから理性では制御不能になることも。 そういう男は、浮気癖があり、一人の女性では満足しない場合が多いので、関わると苦しいんですけど・・ね。近年、男性の草食化がすすんでいるので肉食の男に余計に惹かれる面もあるのでしょうか。けど、テストステロン君ってあまり結婚向きではないですね(笑)一般的に、男性からみたそういったタイプの男の人ってどう映るんでしょうかね?

トピ内ID:3157575714

...本文を表示

自分の人生、どぶに捨てる覚悟、決まりません

🐱
みこ
>>ちょい悪、やや筋肉質、声が低め、ゆっくり話す、堂々としている、孤独を好む、色気がある、好戦的  >>けど、テストステロン君ってあまり結婚向きではないですね(笑) トピ読ませていただいて、そーか、ホルモンのせいだったんだ! と、納得しちゃいました。何が?と言うと 今、こういう人に、プロポーズされてます。 確かに、男性として非常に魅力的だし、面倒見はいいし、仕事できる=経済力もあるのですが。 主様のおっしゃるとおり、どう考えても、結婚向きのお相手に思えません!!! 最初は良くても、一生、繰り返し、浮気に悩まされたり、俺様性格に振り回されたり、惚れてしまったら、最後、地獄が待っている!と、思われませんか? 自分の人生、どぶに捨てる覚悟、決まりません。。。 ので、1ヶ月近くもお断りし続けてますけど。。。 断られることに慣れてないのか、あきらめると言う言葉を知らないのか?(これもホルモンのせいでしょうか?) 毎日毎日。。。 だんだん、抵抗することに疲れてきました。 疲れたからといって、一生の決断を誤っていいのか? と、自問を繰り返す日々。。不安です。

トピ内ID:8964828214

...本文を表示

納得

041
コアラ
そうか!!テストステロン君だったのか、彼は!! 今、夢中になっている年下の男性がいます。 一目見た時から、好きというより抱かれたい!という衝動にかられました(笑) こんなことは初めてです。 たまたま一緒に食事することができたのですが、まあ女性の扱いがうまいことうまいこと。 その気にさせられ抱かれてしまいました。 あとで聞いたら彼女がいるそう。 最低だと思いつつも、あの時抱かれた幸せは忘れられません。 馬鹿な自分だと思うけど、ホルモンの仕業だったのか。 はぁ。また会いたいです。

トピ内ID:9478156887

...本文を表示

そんな人いましたよ

🐱
ゆき
成人してから、自分から異性に告白したことのない受け身な私ですが、そのテストステロン君にやられ、感情が抑え切れずに30過ぎてから自分からアプローチした人がいました。元々は、彼の女の気を引く言動や態度に引っかかってしまったのですが。正直、彼女になれなくても抱かれたい!とまで思っておりました… アプローチ後、相手からは2ヶ月連絡がこなかった。諦めました。自分から「もう忘れてね」と告げました。 その1年後、私に彼氏ができ、その人に「あの頃ずっと気になって仕方なかった。好きだった」というようなメールをしたところ、俺もずっと前から気になっていた。忘れてねと言われ答えが返せなかったと返事が。 顔は稲葉〇志似の痩せ型。頭脳明晰。思いやりがある。大人な考え方。スタイリッシュ。表面的には明るく気さくだが孤独。もうモテモテです。 なぜだか、彼女に浮気され死にそうだったと私にメールしてくる…それはそれでショックなのに。 はぁ~テストステロン君て罪ですね。。

トピ内ID:3444538446

...本文を表示

私も・・・

中毒患者
最強テストステロン君の魅力にめちゃくちゃ惹き付けられました。 久し振りに会った彼の前で、自分でも訳の分からない感情が沸き起こってきて、平静を保つ事が出来ませんでした。 あまりの挙動不審さに、すっかり好きバレしてしまって、 多分もう2度と会えません・・・ しかも後で知ったのですが、彼はまだ未成年。 3ヶ月間、彼のこと以外考えられませんでした。 本当に理性が吹っ飛ぶ強力なパワーがありました。

トピ内ID:2886093803

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧