こんにちは。今まで小町を見ているだけでしたが、初めて投稿します。
不手際などあったら、すみません。
クリスマスに彼氏とUSJに行くことになりました。
早すぎますけどコーディネートに悩んでいます。。
冬だから暖かくしたいし、テーマパークだから歩きやすい靴がいい・・
でもデートだしおしゃれもしたいという感じです。
体型はぽっちゃりです。身長は160cmないくらい。
今考えているのは、
・薄いピンクのざっくり目Vネックニット
・黒のショーパン
・黒のタイツ(デニールはわからないけど、真っ黒です。暖かいです)
・黒のニーハイ ぺたんこブーツ(歩きやすいし疲れにくいし暖かい)
・アウターはフェイクムートンのダッフル系のコート(ミドル丈)
暖かいんですが、黒のパンツ、タイツ、ブーツと下半身が真っ黒で
それぞれの境界線がよく見ないとわからない感じに・・・
試しにグレー(明るめ)のタイツにしてみたのですがグレーが悪目立ちしている感じが
生足がいいと思うのですが寒そうだし・・
真っ黒でもヘンじゃないよ!とか、ここをこうすればいいんじゃない?
とかなんでも意見あったら教えて頂きたいです。
あと、皆様ならどういう服装で行くかも教えて頂きたいです。
乱文失礼しました。よろしくおねがいします。
トピ内ID:2795013162