本文へ

骨太、筋肉質系・・・(涙)

レス7
(トピ主 0
041
淳史
恋愛
の男って恋愛対象になりますか? 現在、趣味程度ですがバンドをやっていて、来月頭にクリスマスライブがあるのですが、その後打ち上げも兼ねて複数の女性陣と合コンするみたいな流れになりました。 私はマッチョやずんぐりむっくりとはまでは行きませんが、割と二の腕の部分が太く又肩幅も結構ありTシャツを買うにしてもショップの店員さんに「肩結構ありますねぇ~」と言われサイズにも困ってしまいます。 重めの楽器のベースをガシガシ弾くのでその影響で二の腕や肩がガッチリしてしまったのかもしれません・・・ 半袖Tシャツが好きで、冬場でもダウンジャケットに半袖Tシャツにマフラーと重ね着をしないタイプなので打ち上げ会場の居酒屋でも半袖姿になってしまうかと思います。 当日はやはり肌を隠す程度の長袖シャツを買って着た方が良いのでしょうか? 身長164くらい体重50キロ半ばくらいです。

トピ内ID:9209745767

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

大好物!

マヨ
今は背の高い線の細い男の子が人気なのでしょうが筋肉大好きな女性もいると思います。 私の主人が正に164cmの65kgで全身筋肉モリモリ腕は半袖ピッチピチでした。 ちなみに私の男性の好きな部位は腕の筋肉です。 ジョッキを持った時にさり気なく見える筋がたまりません。 合コンで半袖ピッチピチだと筋肉アピール強すぎるから長袖で腕まくり位がいいと思います。 筋肉恥ずかしがってた方がギャップ萌えします(笑)

トピ内ID:4031781216

...本文を表示

気をつけてください

041
太る
バンドをやめたらブクブクになります。

トピ内ID:8229928725

...本文を表示

なるよ~

🙂
何気子ちゃん
私の今好きな人に似てるかも!人間人柄が大事だよ。 たくましい腕は思い切って半袖で出しちゃって下さい。

トピ内ID:6354968352

...本文を表示

その体重で

041
Dereky
その身長体重なら妙にがっちりな感じは無いと思います。 ただ冬でTシャッツだと、寒くないの?ってみんなが聞くのでうざいし、 ちょっと変わり者に見られます。 普通なら長袖を着ていって暑くなったら脱げばいいんじゃないですか、と言いたいところですが、ライブの後の合コンだからTシャツのノリもありではないかと。

トピ内ID:6761632569

...本文を表示

骨太ならばなおのこと

041
masaki1130
普通に恋愛対象になるんじゃないでしょうか? 胸板が厚い男の人が好きな女の子ってけっこういますよ。 むしろ絶好のアピールポイントと考えれば推して出していくべき。 ガッシリしたタイプの人があまりあれこれ気にしていたり変に縮こまっていたりすると 普通の人よりよけいに見た感じが良くなかったりするんですよね。 普段通りのトピ主さんでいればよろしいのでは、と思います。

トピ内ID:6065881574

...本文を表示

女性のお悩み相談かと思ったら

041
スナフキソ
肩や二の腕ががっしりとは、なんと男らしい体型でしょう! 初恋の彼がそうで、逞しくてとても素敵でした。 蛇足ながら、その彼は身長が161センチでした。 合コンには自信を持って臨んでください。

トピ内ID:5214265196

...本文を表示

でっかいことはいいことだ

😀
でかマッチョ
>身長164くらい体重50キロ半ばくらいです。 なんだ? どんだけ骨太で筋肉質なのかと思ったら、 ただのチビッ子じゃないですか(失礼!) それに、ベース程度の重さで本当の意味で筋肉質になんかならないので心配しないでください。そんなんじゃ、筋トレにもなりやしません。 僕は183cm、100kg、室伏広治系の逆三角形体型の体育会系男子ですが、普通に恋愛はできましたよ。 普通の服屋なんかじゃ、まず僕に合う服なんてないですけどね(笑) もちろん、全ての女性に好かれるというわけではないですが、ガッチリした男性が良いという女性が少なからずいるのは、経験上知ってます。 だから心配しなくていいんじゃない? っていうか、Tシャツがどうこうとか、そんなオシャレで女性の目を引こうとしないで、せっかく音楽やっているのだから、楽器の腕で女性を魅了してみたら?

トピ内ID:9563213782

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧