本文へ
  • ホーム
  • 頬だけををふっくらさせたい・・・

頬だけををふっくらさせたい・・・

レス4
(トピ主 0
fuu
こんにちは。 30代女性です。 頬がこけているのが悩みで頬だけふっくらさせたいのですが、やはり太る以外の解決策は無いでしょうか? 何と言うか、減量後のボクサーのようで(すっぴんだと頬にシェードが入っています(苦笑))女性らしさに欠けている感じで憂鬱です。 メイク時に頬にハイライトを入れているのですが、気休め程度の効果しかないようです。 対策でおすすめありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

トピ内ID:8854645826

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

特定の部分だけは無理

uni
欲しい部分だけ太ったり、いらない部分だけ痩せたりは 人体の構造上無理ですよ。 できるのは鍛えて引き締めるくらいでしょうか。 やってるかどうか知りませんが、美容外科で 頬にヒアルロン酸やシリコンを入れるしかないのでは?

トピ内ID:3157166017

...本文を表示

もともとは?

041
シシスポポ
もともとはふっくらしていた頬がこけてきたのならば、 太れば改善するかも知れません。 しかし、若い頃からそういった顔立ちならば、ちょっとやそっと 太っても、難しいんじゃないかしら。 私も若い頃から頬がこけていて、20キロくらい太ったことがありますが、 頬のこけはほとんど改善しませんでしたよ。 ほかには形成外科で脂肪やヒアルロン酸の注入をするとか。 ちなみに私は脂肪注入を考えています。

トピ内ID:2432594323

...本文を表示

レスします

🐱
くろねこ
実際試したわけではないのですが、「ほお こけ」で検索かけると 頬に筋肉つけるトレーニング方法が沢山出てきます。 ご参考までに。

トピ内ID:9784768443

...本文を表示

うらやましい!

🐱
コスモス
私はどんなに痩せても顔が丸いので、うらやましいです。 首の詰まった服着たり、ファーを巻いたりすると、どこのデブ?って感じです。だから冬が嫌いです。

トピ内ID:6170361522

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧