結婚して一年目のキャサリンです。
夫は仕事が忙しく毎日帰ってくるのは23時過ぎです。休みの日は疲れてるためかどこも行かず家でDVD三昧です。
私から言わせてもらうとはっきり言って今の生活がつまらないです。毎日一人で夕飯を食べ、眠くなった頃に夫が帰ってきて、そんな夫は帰ってくるなりテレビに夢中になり。私はアラフォー世代なので真剣に将来の話を話し合いたいのにくだらないテレビ番組ばかり見ています。
休みの日もダラダラと過ごし、将来設計をまともに考える時間を作ってくれません。
ちなみに共稼ぎなので生活費は同額負担で家事は夫の帰りが遅いので平日は私が一人でやっています。
なんだか自分一人が頑張って家のことやっているのに疲れてきました。
そんなこんなでケンカばかりしています。
これが共稼ぎの奥さんの現状でしょうか?我慢が足りないのでしょうか?
それともうちの夫が私を幸せにする気がないのでしょうか?
トピ内ID:1124752140