本文へ

おしゃべり好きな男性。

レス0
(トピ主 0
041
トーク番組。
仕事
トピ開いて頂きありがとうございます。施設の8人ほどの従業員の店で働いてます。定年過ぎの人が、ほとんどで、みな仲良くとても和やかな職場です。

新しく入ってきた、40代の独身の男性がおしゃべりで、ほとほと困っています。

黙っていたら、1日中話しています。仕事は、出来るのですが、昼休みも、しゃべり続けてます。

内容は、古き良き時代の世間話です。人の悪口は言いません。当たり障りのない話ですが、長いです。

性格は、温厚でやさしくて、親切で、率先して片付けもします。それだから何も言えずに皆、聞き役でいます。

小さい時、両親が共働きでおじいちゃんに育てられれ、お前は口から生まれてきたと、家族にも飽きられていると言います(笑)

仕事をしながらの聞き役、昼休みのおしゃべりを少しでも少なくする方法はないでしょうか。

トピ内ID:2104309531

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧