初トピを立たせていただきます。
わたしは3年の交際期間を経て主人と結婚しました。
その半年後妊娠が判明し、とても嬉しかったことを覚えています。
妊娠中はとにかく幸せで主人のことも大好きでした。
年下の主人ですので、甘えてくるところも可愛いなぁと思っていて、すごくラブラブだったんです。
でも、出産してから関係が変わってしまいました。
正確にはわたしの気持ちが変わってしまったのです。
里帰りしていたため産後一ヶ月後に自宅にもどったのですが、帰ったその日に主人が具合が悪いと言い、「飲み物やゼリーなどを買ってきて欲しい。赤ちゃんも連れて行って欲しいし、寝る場所も別々が良いから布団を敷いて欲しい」と言われました。言われた通りにしてあげましたが、主人は夜中まで一人でゲームをしたりお笑いのテレビを見たりして笑っていました。遠い実家から戻ってきたわたしのことを気遣ってくれないことも少し悲しく思いましたが、主人も疲れているのだろうと我慢していました。
次の日、風邪をひいているにも関わらず娘にチューをしたり、口をつけて飲んだ飲み物をわたしに渡してきたりしたので気をつけるように強く言いました。そのことで喧嘩になったのですが、実は風邪ではなくインフルエンザだということがわかり生後一ヶ月の子供もインフルエンザにかかり、高熱が出たため親と離れて入院することになってしまいました。
その頃から少しずつこの人大丈夫かな?という不信感でいっぱいになってしまいました。
それからも、仕事が早く終わって帰ってきてもまた車で出かけて友達(女の子も含む)と遊びに行ってしまったり、台風で心細くて早く帰るようにメールすると「お前が何度もメールしてくるから友達と楽しく遊べなかった」と言われたり。
。産後6ヶ月の子供とわたしを置いて泊まりでキャンプに行ってしまう。(女の子も含む)
トピ内ID:9425382464