本文へ

アラサー以上の女性を見下しすぎ

レス4
(トピ主 0
🙂
うさうさ
話題
初めまして。初めて投稿させていただきます。 先日、仕事帰りの電車に乗っていましたら ほろ酔い気味の30歳前後男性2人組みが大きな声で話していたので 聞きたくもないのに耳に入ってきて・・ その内容というのが、、『このまえ合コンにいってきたんだけどさぁ そのときの流れで男性陣が会計を済ませることになったんだけど 20代前半の女子の(ごちそうさまでした!)は気分いいけど 20半ば以上の(ごちそうさまでした!)はふざけんなって気分だよ! 若くもないのにかわいい声出しやがって!!ホント、気持ちわるぅ~!!っ て嘲笑いながら大声で話している下品極まりない見た目小太りな男性がいま した。女の敵だし天罰でも下ればいいですよね?

トピ内ID:4637020629

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

馬鹿な男に気をとられなさんな

レッキス
いくら酔っているとはいえ、無駄にバカでかい声で、くだらない話をしている男なんか、それこそ、誰もが心の中で、アホと思っていますよ(笑)。 もちろん、趣味嗜好、個人の考え方、いろいろありと思いますが、オフィシャルな場所で、差別的発言を連発する人間は、問題ありの人物であることが多い。 女の敵というより、一般人の敵。 底の浅い人間は、薄いよね。 天罰がバシッと下されるより、ゆるやかに下降していきますよ、この人たちの人生はね。配慮の無い発言、類は友を呼び、周囲への心配りの無さ、おそらく仕事もたいした成績は無し。何より、30前後で合コン? それこそ、若い女の子からは、金払っとけよ、おやじ、でしょう。

トピ内ID:2790795387

...本文を表示

その男はもう充分哀れ

041
めがねこ
30歳くらいなのにもう小太りな人が女の子にすごくモテると思いますか? お目当ての女の子のアドレスでも聞けて、次の約束でもできたなら、そんな愚痴言いませんって。 その渋々奢った若くもない女の人からも相手にされなかったんでしょうね。 何もメリットないのに、その場の流れで奢ることになっちゃったもてないかわいそうな人なんです。 きっとお金もなかったんでしょう。

トピ内ID:8514883439

...本文を表示

その人は

041
うり
アラサーにも相手にされないから、まだ合コンに行ってるんでしょうな…。 可哀想な人かも…ぷぷっ、とでも思って流しましょう。 そういや昔、合コンのセッティングを友達の彼氏がしてくれたんですが、どうやら先方の男性たちが影で 「30間際の女って結婚したくてがっついてるからな~」 とこぼしていたそうです。 会ってみたら 「誰がお前らにがっつくかい!」 って人ばかり…。 まあ、余計な事言う奴なんてそんなレベルですよ。

トピ内ID:3543994554

...本文を表示

ロリコン、マザコンの国ですもの

あらふぃふ
アラフォーという言葉ができてから、何か嫌な雰囲気がますます漂ってますよね。(っていってながら、あらふぃふというネーム使ってますが・・・。) 全男性を敵に回すわけではありませんが、やはりこの国は大人の女性を相手にできない男性が多い気がしますね。 でも、少数かもしれませんが、ちゃんと大人の女性に(50代でも60代でも70以上であっても)敬意をもって接することのできる本物の紳士も存在しますよ。 50代以上の大人の恋愛も存在します。(私も恋愛中♪) 年齢でしか女性を判断できない人は中身のない人間です。私はいくら外見が良くても、そういう男性には魅力は感じません。日本ももっと、本当の意味での大人の男性が増えるといいですよね。 トピ主様、今回は嫌な思いをされて災難でしたね。でもこれを機会に世の中の浅はかな考えをぜひ見抜いてください。 そんなもてない小太りオヤジ(失礼!)のことはスルーして、本物の紳士を見極められる大人の女性を目指してくださいね。

トピ内ID:0096626545

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧