白状します。
むっとした方はスルーしてください。
幼児のいる主婦です。
昨年末に子供が風邪の症状が出たので年末ということもありすぐに小児科医院に連れて行きました。ちょうどその年最後の診察日でした。
「まぁ風邪でしょうね、インフルエンザではないとは思うが明日から休みだしね・・」と様子をみるように言われました。
主人には
インフルエンザと伝えて2週間は人と接触控えるようにと伝えました(悪
万が一にそなえ、あと、年始年末の救急先の確認もしておきました。
そうです!これで新年の義理の実家の訪問はなくなりました!
初めて!そう初めて!自宅でまったりと自分の好き勝手やって正月を過ごすことができました。
山のような皿洗いもなし!長時間の拘束なし!食べたくもない料理も我慢して食べなくてよし!
何よりも子供は微熱程度で食欲が少々落ちたぐらいで重症にならずに済みました。
正月はというと元気いっぱいでした。
皆さん、真面目に生きてますか?
嫁として白状することはないですか?
トピ内ID:4515916981