本文へ

岡山労災病院の整形外科について情報下さい。

レス4
(トピ主 2
041
はな
ヘルス
一年前に足を捻挫をしたのですが未だに痺れとつっぱり感があり病院に行こうと考えているのですが、労災病院の評判はどうでしょうか?岡山県内ならどこでもいいので他にもいい病院があったら教えて下さい。

トピ内ID:9119555617

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主です

041
はな トピ主
うもれたのであげさせてください。どなたかお返事よろしくお願いいたします。

トピ内ID:9119555617

...本文を表示

レスします

041
yuu
患者さんがわりと多い(りゅうそうクリニックとか)病院はそこそこいいんじゃないでしょうか?労災はよくわかりません。 待ち時間はかかるかもしれませんが。 トピ主さんもいろんなサイトで病院ランキングとか探してみたらどうですか? おそらく(勘ですが)神経の傷じゃないかと思います。その場合は薬というか処方されると思うけど、のみ続けないとよくなりません。

トピ内ID:6138889445

...本文を表示

MRI検査が出来る病院へ

😠
ビオラ
個別の病院は分かりませんが レントゲンだけでなくMRIの検査が必要かと思います。

トピ内ID:2007714375

...本文を表示

トピ主です

041
トピ主 トピ主
お返事ありがとうございます。やはり、りゅうそうクリニックが有名でしょうか?

トピ内ID:9119555617

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧