関西に行った時に知り合った人を好きになってしまいました。
その人は男友達の友達で、何回か遊びました。
友達に私のことを色々聞いてきたり、私が来月また関西に行く予定があることを周りに嬉しそうに話しているみたいなので、脈はあると言われたんですが実際あちらからの連絡はありません!!
私からメールや電話をすると会話は盛り上がるんですが
あちらからの疑問系のメールはあまりなし。メールの返信は早いし、電話して人といたらすぐにきろうすると「大丈夫だよ。今友達と離れるから」とその場から離れて電話してくれたり、その日友達と別れた後に電話くれて「さっきゆっくり話せなかったんじゃないかなと思って電話した!」と電話をくれたりはありました。
一回目の電話で素直に「こっち帰ってきても○○君のことが気になる」って言ったあとにもう一度かかってきたので嬉しかったです!!
それで最近電話したら、報告があるとのこと。
仕事で1年私の住んでいる関東にくるみたいなんです。
ずっと前から悩んでたんだけど昨日決意した、私にすぐに電話しようと思ったんだけど、私が新しい仕事を始めたばかりなのでいつかけていいか分からなくてと言われました。
私が今後のことで悩んでると前向きな意見をいっぱいくれたり、いつでも電話でれるようにするからまた悩んでる時はいつでも電話してきなね!ってメールくれました。
それと彼はソフトバンクで私にソフトバンク同士ただだからソフトバンクにしなよってすすめてきます。連絡とるたびにソフトバンクいつ行くん?って聞かれます
だから連絡はとりたいのかなって喜んじゃってるんですが。
すごく優しいんですが、連絡はないので脈があるようには思えません。
友達にはあいつは慎重派だし、またすぐに会えるの分かってるからがつがつしないんじゃない?と言われたんですが、これって脈少しでもあるんでしょうか?
率直なご意見お願いします!
トピ内ID:6481173831